1d10 2d10 :侵蝕率- :侵蝕率+ :HP- :HP+ :ロイス- :ロイス+ ○技能 ・肉体 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+0 《白兵》 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+0 《回避》 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+2 《運転:二輪》 ・感覚 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+0 《射撃》 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+1 《知覚》 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+0 《芸術:》 ・精神 ({精神}+{侵蝕d})dx10+0 《RC》 ({精神}+{侵蝕d})dx10+1 《意志》 ({精神}+{侵蝕d})dx10+2 《知識:レネゲイド》 ({精神}+{侵蝕d})dx10+1 《知識:機械工学》 ・社会 ({社会}+{侵蝕d})dx10+7 《交渉》 ({社会}+{侵蝕d})dx10+0 《調達》 ({社会}+{侵蝕d})dx10+1 《情報:ウェブ》 ({社会}+{侵蝕d})dx10+1 《情報:》 1D10 【シーンイン】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【衝動判定】 2D10 【衝動侵蝕】 :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :装甲値+ :装甲値- 【アイテム】 【エフェクト・コンボ】 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} (白兵) ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 【精神】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 【社会】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 〇コンボ 「一.限界とは、幻想であること」セットアップ:限界突破 対象:自身 射程:至近 効果:ラウンド間、「ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトをひとつラウンドに2回使用できるようにする。シナリオLv回 「一.思考のリミッターを外すこと」セットアップ:アクセル 対象:単体 射程:視界 効果:【行動値】+Lv*2 「一.無知を知ること」CL+絶対の恐怖+彫像の声+風の渡し手 対象:2体 射程:視界 効果:命中した場合シーン間【行動値】-Lv*5 マイナーで解除可、装甲無視 「一.無知を知ること」CL+絶対の恐怖+彫像の声 対象:単体 射程:視界 効果:命中した場合シーン間【行動値】-Lv*5 マイナーで解除可、装甲無視 「一.無知を知ること」CL+絶対の恐怖 対象:2体 射程:視界 効果:装甲無視 4dx8+{交渉} 5dx8+{交渉} 6dx8+{交渉} 7dx7+{交渉} (100) 8dx7+{交渉} (130) +援護の風 9dx8+{交渉} 10dx8+{交渉} 11dx8+{交渉} 13dx7+{交渉} (100) 14dx7+{交渉} (130) 「一.人間は考える葦であること」オート:援護の風 対象:単体 射程:視界 効果:判定を行う直前に使用、判定ダイス+Lv個 ラウンド1 「一.人生のすべてが奇跡であるかのように生きること」オート:奇跡の雫 対象:単体 射程:視界 効果:対象の戦闘不能を回復し、HPをLv*5点回復する。シナリオ1 「一.私の運命は、私の手中にある」Dロイス:特異点 効果:自身が判定を行う直前に使用。判定の達成値に+20 シナリオ1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=7 //調達=0