//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 同情するなら金をくれ 【同情するなら金をくれ】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: はなほじり 【はなほじり】:死神の瞳+停滞空間(オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満時:命中後対象が次に受けるダメージ3D
100以上時:命中後対象が次に受けるダメージ4D
攻撃命中した対象の行動値0 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: お前の金は俺の金 【お前の金は俺の金】:プラズマカノン+クロスバースト+灼熱の砦+インフェルノ+こんせんと:皿(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 あたったやつは行動済み シーン1回 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能