//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 同情するなら金をくれ
【同情するなら金をくれ】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: はなほじり
【はなほじり】:死神の瞳+停滞空間(オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 至近
100未満時:命中後対象が次に受けるダメージ3D
100以上時:命中後対象が次に受けるダメージ4D
攻撃命中した対象の行動値0
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: お前の金は俺の金
【お前の金は俺の金】:プラズマカノン+クロスバースト+灼熱の砦+インフェルノ+こんせんと:皿(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
あたったやつは行動済み シーン1回
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能