//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: その攻撃痛かったでしょ? 【その攻撃痛かったでしょ?】:妖精の手 / / / 単体 / 対象の判定のダイス目を一つ10にする
1回の判定につき1回、1シナリオにLV回使用可能 @侵蝕+4 ### ■コンボ: そいつの弱点教えてあげる 【そいつの弱点教えてあげる】:エンジェルボイス+アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 選択した単体キャラクターの
C値-2(下限値6)
ダイス+(アドヴァイスのLv+エンジェルボイスのLv)
@侵蝕+12 ### ■コンボ: あんたがいるべきなのはそこじゃない 【あんたがいるべきなのはそこじゃない】:ファンアウト セットアッププロセス / / 自動選択 / / 範囲(選択) 対象の戦闘移動。1シナリオにLv回制限。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能