//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: その攻撃痛かったでしょ?
【その攻撃痛かったでしょ?】:妖精の手
/ / / 単体 /
対象の判定のダイス目を一つ10にする
1回の判定につき1回、1シナリオにLV回使用可能
@侵蝕+4
### ■コンボ: そいつの弱点教えてあげる
【そいつの弱点教えてあげる】:エンジェルボイス+アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
選択した単体キャラクターの
C値-2(下限値6)
ダイス+(アドヴァイスのLv+エンジェルボイスのLv)
@侵蝕+12
### ■コンボ: あんたがいるべきなのはそこじゃない
【あんたがいるべきなのはそこじゃない】:ファンアウト
セットアッププロセス / / 自動選択 / / 範囲(選択)
対象の戦闘移動。1シナリオにLv回制限。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能