//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 防性“磁”空跳躍 【防性“磁”空跳躍】:《マグネットフォース》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【メインプロセス1回:《マグネットフォース》】
行動を消費せずにカバーリングを行う。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 第一保護機能・有効化(アクティベート) 【第一保護機能・有効化(アクティベート)】:《磁力結界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【回数制限なし】
ガードを行う際に宣言。
そのガードのガード値を+5Dする。
(100%以降時、+6Dする。)

Dロイスによりダメージ軽減10点。
ユニークアイテムにより装甲値+10、及び素手のガード値6。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 第二保護機能・有効化(アクティベート) 【第二保護機能・有効化(アクティベート)】:《磁力結界》+「アーマースキン」使用 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【シーン1回:アーマースキン】
ガードを行う際にエフェクトを宣言し、アイテム効果はダメージロールの直前に使用。
そのガードのガード値を+5Dする。
(100%以降時、+6Dする。)

Dロイスによりダメージ軽減10点。
ユニークアイテムにより装甲値+10、及び素手のガード値6。
アーマースキンの効果によりダメージを1D点軽減。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緊急保護・実施 【緊急保護・実施】:「アーマースキン」使用 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ガード不可時】
【シーン1回:アーマースキン】
ダメージロールの直前にアイテム効果使用。

Dロイスによりダメージ軽減10点。
ユニークアイテムにより装甲値+10。
アーマースキンの効果によりダメージを1D点軽減。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能