//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 防性“磁”空跳躍
【防性“磁”空跳躍】:《マグネットフォース》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【メインプロセス1回:《マグネットフォース》】
行動を消費せずにカバーリングを行う。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 第一保護機能・有効化(アクティベート)
【第一保護機能・有効化(アクティベート)】:《磁力結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【回数制限なし】
ガードを行う際に宣言。
そのガードのガード値を+5Dする。
(100%以降時、+6Dする。)
Dロイスによりダメージ軽減10点。
ユニークアイテムにより装甲値+10、及び素手のガード値6。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 第二保護機能・有効化(アクティベート)
【第二保護機能・有効化(アクティベート)】:《磁力結界》+「アーマースキン」使用
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【シーン1回:アーマースキン】
ガードを行う際にエフェクトを宣言し、アイテム効果はダメージロールの直前に使用。
そのガードのガード値を+5Dする。
(100%以降時、+6Dする。)
Dロイスによりダメージ軽減10点。
ユニークアイテムにより装甲値+10、及び素手のガード値6。
アーマースキンの効果によりダメージを1D点軽減。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緊急保護・実施
【緊急保護・実施】:「アーマースキン」使用
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【ガード不可時】
【シーン1回:アーマースキン】
ダメージロールの直前にアイテム効果使用。
Dロイスによりダメージ軽減10点。
ユニークアイテムにより装甲値+10。
アーマースキンの効果によりダメージを1D点軽減。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能