//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 根源たる血:赤 【根源たる血:赤】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中に成功でHPLv×4点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 根源たる血:赫 【根源たる血:赫】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP1点消費
装甲無視。命中に成功でHP8点回復
侵蝕率100%以上でのみ使用可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能