//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 根源たる血:赤
【根源たる血:赤】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中に成功でHPLv×4点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 根源たる血:赫
【根源たる血:赫】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP1点消費
装甲無視。命中に成功でHP8点回復
侵蝕率100%以上でのみ使用可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能