//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナーコンボ
【マイナーコンボ】:ダークマター+過剰収縮+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
下記順に効果を得る。
・そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+Lv個する。
・そのメインプロセスで行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-[Lv以下の数]個する。また、その攻撃の攻撃力を+[減らしたダイスの数×4]する。
・あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。 またこの移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 シーン中Lv回使用できる
◆使用例
ダークマター効果でダイス+3個されたのち過剰収縮効果でダイスを-3個することで攻撃力が+12される。
その後戦闘移動を行い接敵(エンゲージ)。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーコンボ1(侵蝕100%以下時)
【メジャーコンボ1(侵蝕100%以下時)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
(武器補正搭載済み)
実践ではここに侵蝕率に応じたダイスボーナス(DB)、エフェクトボーナス(EB)が追加される。
※なおエフェクトボーナスに関しては実装済み
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼60%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーコンボ2(侵蝕100%以上時)
【メジャーコンボ2(侵蝕100%以上時)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+瞬速の刃+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
(武器補正搭載済み) シナリオ3回
実践ではここに侵蝕率に応じたダイスボーナス(DB)、エフェクトボーナス(EB)が追加される。
※なおエフェクトボーナスに関しては実装済み
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: オートアクション(敵の攻撃を止める切り札)
【オートアクション(敵の攻撃を止める切り札)】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用、その判定は失敗となる。 難易度自動成功のような判定を行わないものには使用できない。 シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能