//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 背後から刺す
【背後から刺す】:《コンセントレイト:オルクス》《形なき剣》《アニマルテイマー》(《縮地》《バックスタブ》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:《縮地》で背後に回る
黄金剣使用
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1+8+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 背後から急所を刺す
【背後から急所を刺す】:《コンセントレイト:オルクス》《形なき剣》《アニマルテイマー》《完全なる世界》(《縮地》《バックスタブ》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:《縮地》で背後に回る
黄金剣、サイドキック使用
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
1+16+{DB}dx(6+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能