//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 背後から刺す 【背後から刺す】:《コンセントレイト:オルクス》《形なき剣》《アニマルテイマー》(《縮地》《バックスタブ》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:《縮地》で背後に回る
黄金剣使用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 背後から急所を刺す 【背後から急所を刺す】:《コンセントレイト:オルクス》《形なき剣》《アニマルテイマー》《完全なる世界》(《縮地》《バックスタブ》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:《縮地》で背後に回る
黄金剣、サイドキック使用 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 1+16+{DB}dx(6+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能