//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 17+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 無限に問い続ける 【無限に問い続ける】:バトルビート+ソニックブリッツ+クイックモーション+アサルトルーティン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクト以外にマイナーで行える行動を一回行う。

武器作成、装備、判定ダイス+6個、攻撃力+10 @侵蝕+ ### ■コンボ: 最善的なる射撃 【最善的なる射撃】:神機妙算+戦闘嗅覚+確定予測+コンセントレイト:ノイマン+崩壊の一点+ブレインシェイク+さらなる波+疾風の弾丸+(居合い)+戦闘嗅覚 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 15m リアクションのC値+2、ドッジダイス-1個

命中時放心を付与、1点でもダメージを与えたときに対象が装備している防具を一つ破壊する @侵蝕+ ▼160%~ ---------- 16+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+83+{AtkB} ### ■コンボ: 多善的なる射撃 【多善的なる射撃】:神機妙算+戦闘嗅覚+確定予測+コンセントレイト:ノイマン+崩壊の一点+ブレインシェイク+さらなる波+零距離射撃+戦闘嗅覚+バレットワルツ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 リアクションのC値+2、ドッジダイス-1個

命中時放心を付与、1点でもダメージを与えたときに対象が装備している防具を一つ破壊する

(1R1回、達成値+16)
@侵蝕+ ▼160%~ ---------- 16+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+88+{AtkB} ### ■コンボ: 独善的なる射撃 【独善的なる射撃】:神機妙算+戦闘嗅覚+確定予測+コンセントレイト:ノイマン+崩壊の一点+ブレインシェイク+さらなる波+零距離射撃+戦闘嗅覚+バレットワルツ+(居合い)+神速の鼓動+マシラのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 リアクションのC値+2、ドッジダイス-1個

命中時放心を付与、1点でもダメージを与えたときに対象が装備している防具を一つ破壊する

(1R1回、達成値+16)
@侵蝕+ ▼160%~ ---------- 16+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+148+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能