//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 17+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 無限に問い続ける
【無限に問い続ける】:バトルビート+ソニックブリッツ+クイックモーション+アサルトルーティン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクト以外にマイナーで行える行動を一回行う。
武器作成、装備、判定ダイス+6個、攻撃力+10
@侵蝕+
### ■コンボ: 最善的なる射撃
【最善的なる射撃】:神機妙算+戦闘嗅覚+確定予測+コンセントレイト:ノイマン+崩壊の一点+ブレインシェイク+さらなる波+疾風の弾丸+(居合い)+戦闘嗅覚
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 15m
リアクションのC値+2、ドッジダイス-1個
命中時放心を付与、1点でもダメージを与えたときに対象が装備している防具を一つ破壊する
@侵蝕+
▼160%~ ----------
16+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+83+{AtkB}
### ■コンボ: 多善的なる射撃
【多善的なる射撃】:神機妙算+戦闘嗅覚+確定予測+コンセントレイト:ノイマン+崩壊の一点+ブレインシェイク+さらなる波+零距離射撃+戦闘嗅覚+バレットワルツ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
リアクションのC値+2、ドッジダイス-1個
命中時放心を付与、1点でもダメージを与えたときに対象が装備している防具を一つ破壊する
(1R1回、達成値+16)
@侵蝕+
▼160%~ ----------
16+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+88+{AtkB}
### ■コンボ: 独善的なる射撃
【独善的なる射撃】:神機妙算+戦闘嗅覚+確定予測+コンセントレイト:ノイマン+崩壊の一点+ブレインシェイク+さらなる波+零距離射撃+戦闘嗅覚+バレットワルツ+(居合い)+神速の鼓動+マシラのごとく
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
リアクションのC値+2、ドッジダイス-1個
命中時放心を付与、1点でもダメージを与えたときに対象が装備している防具を一つ破壊する
(1R1回、達成値+16)
@侵蝕+
▼160%~ ----------
16+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+148+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能