1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP= :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【Sロイス指定】 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】UGNボディアーマー:12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【弥栄】:《援護の風》《ウィンドブレス》:対象が判定を行う直前に使用.その判定のダイス+5(6)個,達成値を+9(12)1ラウンド1回. :侵蝕+4 【日照雨】:《災厄の炎》《コンセントレイト》メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+6 ({精神}+5+{DB})dx(8+{CB})+2+9+{AB} 判定/~99%/日照雨 d10+12+20+{AtkB} ダメージ/~99%/日照雨 ({精神}+6+{DB})dx(7+{CB})+2+12+{AB} 判定/100%~/日照雨 d10+15+25+{AtkB} ダメージ/100%~/日照雨 【玉響】:《災厄の炎》《コンセントレイト》《プラズマカノン》:メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+10 ({精神}+6+{DB})dx(7+{CB})+2+12+{AB} 判定/100%~/玉響 d10+12+20+25+{AtkB} ダメージ/100%~/玉響 【霹靂】:《先陣の火》《スピードスター》:そのラウンドの間,【行動値】を+15(20).次に行う攻撃の攻撃力+20(25).ただし,このラウンドの間,あらゆるリアクションが行えない.1シーン1回. :侵蝕+7 :initiative+20 《真偽感知》:対象の声色から,発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト.このエフェクトによって分かるのは噓をついているかどうかであり,相手がどういう内容の嘘をついているかまではわからない.GMは嘘を見抜くために,〈RC〉による判定が必要としてもよい. :侵蝕+2 《氷の理》:温度を極低温に低下させることで,手を触れた物体を冷やすエフェクト.ただし,この効果でダメージを与えることはできない.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1