//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影鎧(シャドウスナッチ)
【|影鎧《シャドウスナッチ》】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】を使用する判定のダイスを+56個。
素手のデータを〈破壊の爪〉に変更し、戦闘移動を行う。
黒一色の影の化け物みたいな姿になる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、命中後にHPを4点(8点)回復する。
破壊の爪前提。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、命中後にHPを4点(8点)回復する。
破壊の爪前提。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 80%範囲攻撃
【80%範囲攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+混色の氾濫+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、命中後にHPを4点(8点)回復する。
破壊の爪前提。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 全力攻撃
【全力攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+混色の氾濫+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、命中後にHPを8点回復する。
破壊の爪前提。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(5+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能