//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影鎧(シャドウスナッチ) 【|影鎧《シャドウスナッチ》】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】を使用する判定のダイスを+56個。
素手のデータを〈破壊の爪〉に変更し、戦闘移動を行う。
黒一色の影の化け物みたいな姿になる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中後にHPを4点(8点)回復する。
破壊の爪前提。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、命中後にHPを4点(8点)回復する。
破壊の爪前提。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 80%範囲攻撃 【80%範囲攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+混色の氾濫+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、命中後にHPを4点(8点)回復する。
破壊の爪前提。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 全力攻撃 【全力攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+混色の氾濫+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、命中後にHPを8点回復する。
破壊の爪前提。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(5+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能