//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: 死神の鎌(Grim Reaper's Scythe) 【死神の鎌(Grim Reaper's Scythe)】:コンセ+ブラッドウェブ+スキルフォーカス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 達成値が足りない場合は勝利の女神も併用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: グリモワール 【グリモワール】:コンセ+生き字引 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 全ての<情報:>の代わりに情報収集判定を行える。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //運転:四輪=2 //知識:オカルト=2 //情報:学問=1