//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迫りくる獣 【迫りくる獣】:C:ウロボロス、原初の赤:一閃、憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / / / セットアップで「フルパワーアタック」、マイナーで「完全獣化、破壊の爪、オリジン:アニマル」使用。攻撃前全力移動、憎悪「自分」付与。
100%越で、「混色の氾濫」使用、範囲(選択)化。
ダメージ当てたのち「破壊の渦動」使用。シーン中装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 迎え撃つ影 【迎え撃つ影】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / / / 前提「フルパワーアタック、完全獣化、破壊の爪、オリジン:アニマル」使用。
状況に応じて「原初の黒:リミットリリース」使用。C値-1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能