//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 迫りくる獣
【迫りくる獣】:C:ウロボロス、原初の赤:一閃、憎悪の炎
メジャーアクション / 白兵 / / /
セットアップで「フルパワーアタック」、マイナーで「完全獣化、破壊の爪、オリジン:アニマル」使用。攻撃前全力移動、憎悪「自分」付与。
100%越で、「混色の氾濫」使用、範囲(選択)化。
ダメージ当てたのち「破壊の渦動」使用。シーン中装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 迎え撃つ影
【迎え撃つ影】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / / /
前提「フルパワーアタック、完全獣化、破壊の爪、オリジン:アニマル」使用。
状況に応じて「原初の黒:リミットリリース」使用。C値-1
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能