//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【魚群】
【【魚群】】:《ショウタイム》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
そのR間、対象が穴がを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスをー[Lv+1]=-5個(↑100%で-6個)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【龍骨】
【【龍骨】】:《リフレックス:ハヌマーン》+《神の眼》+《光の指先》+《アクティブソナー》
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
C値-2、<知覚>でドッジ、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+7個(↑100%/C値-3、<知覚>でドッジ、このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+9個)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 【尾骨】
【【尾骨】】:《オリジン:ミネラル》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーン間、あなたの装甲値を+[Lv×2]=+10する(↑100%/そのシーン間、あなたの装甲値を+12する)
@侵蝕+2
### ■コンボ: 【梵鐘の音】
【【梵鐘の音】】:《魔獣の咆哮》+《フラッシュゲイズ》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用、その判定ダイスをーLv個=-4する、1R1回
(↑80%/更にその判定ダイスー[Lv×2]=-4個(計-8個))
(↑100%/その判定ダイスをー11個する)
@侵蝕+2(5)
### ■コンボ: 【半鐘の響き】
【【半鐘の響き】】:《波紋の方陣》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適応される直前に使用、対象が受ける予定のダメージをー[Lv+1]=5dする、自分を対象にできず1Rに1回まで
(↑100%/対象が受ける予定のダメージをー6dする)
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能