//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【魚群】 【【魚群】】:《ショウタイム》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 そのR間、対象が穴がを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスをー[Lv+1]=-5個(↑100%で-6個) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【龍骨】 【【龍骨】】:《リフレックス:ハヌマーン》+《神の眼》+《光の指先》+《アクティブソナー》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 C値-2、<知覚>でドッジ、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+7個(↑100%/C値-3、<知覚>でドッジ、このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+9個) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 【尾骨】 【【尾骨】】:《オリジン:ミネラル》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーン間、あなたの装甲値を+[Lv×2]=+10する(↑100%/そのシーン間、あなたの装甲値を+12する) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 【梵鐘の音】 【【梵鐘の音】】:《魔獣の咆哮》+《フラッシュゲイズ》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用、その判定ダイスをーLv個=-4する、1R1回
(↑80%/更にその判定ダイスー[Lv×2]=-4個(計-8個))
(↑100%/その判定ダイスをー11個する) @侵蝕+2(5) ### ■コンボ: 【半鐘の響き】 【【半鐘の響き】】:《波紋の方陣》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適応される直前に使用、対象が受ける予定のダメージをー[Lv+1]=5dする、自分を対象にできず1Rに1回まで
(↑100%/対象が受ける予定のダメージをー6dする) @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能