//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悲劇の幕引き 【悲劇の幕引き】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マルチ(合計)+ヴァリアブル(合計)+コントロールソート(〈白兵〉→精神で判定)

攻撃力9×3 27/ダイス10/クリティカル8/ガード値-5×3 -15 命中-1×3 -3
自分のガード値?3×3 9

命中判定
(精神)dx+(白兵)

ダメージ (◯+1)DX+27? @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+2-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+2-4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: アポ・メーカネース・テオス 【アポ・メーカネース・テオス】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 防御無効&装甲無視版。バリアクラッカー使用/シナリオ中Lv回。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能