//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悲劇の幕引き
【悲劇の幕引き】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マルチ(合計)+ヴァリアブル(合計)+コントロールソート(〈白兵〉→精神で判定)
攻撃力9×3 27/ダイス10/クリティカル8/ガード値-5×3 -15 命中-1×3 -3
自分のガード値?3×3 9
命中判定
(精神)dx+(白兵)
ダメージ (◯+1)DX+27?
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+2-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+2-4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: アポ・メーカネース・テオス
【アポ・メーカネース・テオス】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
防御無効&装甲無視版。バリアクラッカー使用/シナリオ中Lv回。
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能