//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:スピードクリエイト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 2 【2】:虚無の城壁 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 3 【3】:盾なる力場 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 防具生成 @侵蝕+ ### ■コンボ: 5 【5】:カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+砂の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングで行動済みにならない
ガード値+6d+10
@侵蝕+ ### ■コンボ: 5(ラウンド1回) 【5(ラウンド1回)】:カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+砂の盾+ディスマントル オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングで行動済みにならない
ガード値+6d+10
ダメージ-21 @侵蝕+ ### ■コンボ: 7 【7】:カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+孤独の魔眼+特異点定理+魔人の盾+砂の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングで行動済みにならない
ガード値70+12d

シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 8 【8】:ワームホール オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能