//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:スピードクリエイト
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 2
【2】:虚無の城壁
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 3
【3】:盾なる力場
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
防具生成
@侵蝕+
### ■コンボ: 5
【5】:カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+砂の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングで行動済みにならない
ガード値+6d+10
@侵蝕+
### ■コンボ: 5(ラウンド1回)
【5(ラウンド1回)】:カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+砂の盾+ディスマントル
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングで行動済みにならない
ガード値+6d+10
ダメージ-21
@侵蝕+
### ■コンボ: 7
【7】:カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+孤独の魔眼+特異点定理+魔人の盾+砂の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングで行動済みにならない
ガード値70+12d
シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 8
【8】:ワームホール
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能