//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【一旦、ワース】 【【一旦、ワース】】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー(+リミテッドイモータル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制作時に支払うHP1点.
武器作成(HP消費最小)+移動 @侵蝕+62 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+24+{AtkB} ### ■コンボ: 【一旦、小手調べ】 【【一旦、小手調べ】】:渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器(最小)攻撃
攻撃対象の装甲を無視した白兵攻撃。
攻撃が命中した時、自身のHPを「渇きの主」のLv*4点回復する。 @侵蝕+64 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 【怒った^^】 【【怒った^^】】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー(+リミテッドイモータル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成(HP消費最大)+移動
(99%以下)  制作時に支払うHP12点
(100%以上) 制作時に支払うHP14点 @侵蝕+62 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+24+{AtkB} ### ■コンボ: 【くたばれ^^】 【【くたばれ^^】】:渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器(最大)攻撃
攻撃対象の装甲を無視した白兵攻撃。
攻撃が命中した時、自身のHPを「渇きの主」のLv*4点回復する。 @侵蝕+64 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能