//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ラブリュス・ストライク
【ラブリュス・ストライク】:conc+コンバットシステム+エクスマキナ+紡ぎの魔眼/+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
アンチマテリアルライフル:ガード不可。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ1回。
武芸の達人:射撃+9(非暴走時)
《零距離射撃》:同エンゲージ可(至近)に変更。ダイス+LV。
@侵蝕+10/12
▼100%未満 ----------
1+4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+11+10+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+10+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 複製遺産:イージス
【複製遺産:イージス】:カウンター+conc+コンバットシステム+エクスマキナ+紡ぎの魔眼/+零距離射撃
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
アンチマテリアルライフル:ガード不可。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ1回。
武芸の達人:射撃+9(非暴走時)
《零距離射撃》:同エンゲージ可(至近)に変更。ダイス+LV。
@侵蝕+14/16
▼100%未満 ----------
1+4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+11+10+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+10+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 吶喊(とっかん)
【|吶喊《とっかん》】:conc+コンバットシステム+エクスマキナ+紡ぎの魔眼/+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンバットショットガン:同エンゲージダメージ+4。
武芸の達人:射撃+9(非暴走時)
《零距離射撃》:同エンゲージ可(至近)に変更。ダイス+LV。
@侵蝕+10/12
▼100%未満 ----------
1+4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+11+10+9-1+{AB}
ダメージ d10+5+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+10+9-1+{AB}
ダメージ d10+5+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能