//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラブリュス・ストライク 【ラブリュス・ストライク】:conc+コンバットシステム+エクスマキナ+紡ぎの魔眼/+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アンチマテリアルライフル:ガード不可。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ1回。
武芸の達人:射撃+9(非暴走時)
《零距離射撃》:同エンゲージ可(至近)に変更。ダイス+LV。 @侵蝕+10/12 ▼100%未満 ---------- 1+4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+11+10+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+10+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 複製遺産:イージス 【複製遺産:イージス】:カウンター+conc+コンバットシステム+エクスマキナ+紡ぎの魔眼/+零距離射撃 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アンチマテリアルライフル:ガード不可。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ1回。
武芸の達人:射撃+9(非暴走時)
《零距離射撃》:同エンゲージ可(至近)に変更。ダイス+LV。 @侵蝕+14/16 ▼100%未満 ---------- 1+4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+11+10+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+10+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 吶喊(とっかん) 【|吶喊《とっかん》】:conc+コンバットシステム+エクスマキナ+紡ぎの魔眼/+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンバットショットガン:同エンゲージダメージ+4。
武芸の達人:射撃+9(非暴走時)
《零距離射撃》:同エンゲージ可(至近)に変更。ダイス+LV。 @侵蝕+10/12 ▼100%未満 ---------- 1+4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+11+10+9-1+{AB} ダメージ d10+5+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+10+9-1+{AB} ダメージ d10+5+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能