//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:腐食の指先+猟銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(もしくはLV体) / 100m マイナーで猟銃を使用できた場合は達成値に+5。
命中で対象の装甲を-(LV×5)する。シーン持続。
@侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+2+6+{AB} ダメージ d10+33+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+2+9+{AB} ダメージ d10+39+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+2+12+{AB} ダメージ d10+45+4+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:活性の霧+ソードマスター+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体(もしくはLV体) / 視界 ラウンド持続。
80%未満:攻撃力+33。指定武器攻撃の達成値+6
80%以上:攻撃力+39。指定武器攻撃の達成値+9
100%以上:攻撃力+45。指定武器攻撃の達成値+12 @侵蝕+10 ### ■コンボ: オート 【オート】:タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%未満:対象変更《2体》。射程の視界化。
80%以上:対象変更《3体》。射程の視界化。
100%以上:対象変更《4体》。射程の視界化。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能