//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:腐食の指先+猟銃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(もしくはLV体) / 100m
マイナーで猟銃を使用できた場合は達成値に+5。
命中で対象の装甲を-(LV×5)する。シーン持続。
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+2+6+{AB}
ダメージ d10+33+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+2+9+{AB}
ダメージ d10+39+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+2+12+{AB}
ダメージ d10+45+4+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:活性の霧+ソードマスター+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体(もしくはLV体) / 視界
ラウンド持続。
80%未満:攻撃力+33。指定武器攻撃の達成値+6
80%以上:攻撃力+39。指定武器攻撃の達成値+9
100%以上:攻撃力+45。指定武器攻撃の達成値+12
@侵蝕+10
### ■コンボ: オート
【オート】:タブレット+多重生成
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%未満:対象変更《2体》。射程の視界化。
80%以上:対象変更《3体》。射程の視界化。
100%以上:対象変更《4体》。射程の視界化。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能