//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我は力無き者の永久の生を祈らん(ペルセポネ) 【|我は力無き者の永久の生を祈らん《ペルセポネ》】:《フルディフェンス》後《リフレックス:ブラム=ストーカー》《死者の肉体》 リアクション / 〈意志〉 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ判定 @侵蝕+4+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++15+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++15+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: ラーの紅酒(セクメト) 【|ラーの紅酒《セクメト》】:《マシンモーフィング》 メジャーアクション / 〈意志〉 / 効果参照 / 自身 / 至近 購入判定を行う・1シーン1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++23+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++25+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 釈迦の果実(ランセット) 【|釈迦の果実《ランセット》】:《生き字引》 メジャーアクション / 〈意志〉 / ― / 自身 / 至近 情報判定を行う @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++15+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++15+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能