//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 実証実験その1(アクト・ワン) 【|実証実験その1《アクト・ワン》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 実証実験その2(アクト・ツー) 【|実証実験その2《アクト・ツー》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
・このコンボでは同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能