//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 実証実験その1(アクト・ワン)
【|実証実験その1《アクト・ワン》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 実証実験その2(アクト・ツー)
【|実証実験その2《アクト・ツー》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《因果歪曲》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
・このコンボでは同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能