1d10 登場判定 (+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP0 :ロイス‐ ### ■判定 (1)dx@(10) 【肉体】判定 (7)dx@(10) 【感覚】判定 (3)dx@(10) 【精神】判定 (1)dx@(10) 【社会】判定 (1)dx@(10) 〈白兵〉判定 (1)dx+1@(10) 〈回避〉判定 (7)dx@(10) 〈射撃〉判定 (7)dx@(10) 〈知覚〉判定 (3)dx+7@(10) 〈RC〉判定 (3)dx@(10) 〈意志〉判定 (1)dx@(10) 〈交渉〉判定 (1)dx@(10) 〈調達〉判定 (1)dx@(10) 〈運転:〉判定 (7)dx@(10) 〈芸術:〉判定 (3)dx@(10) 〈知識:〉判定 (1)dx+2@(10) 〈情報:UGN〉判定 ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: 贖罪 【贖罪】:コンセントレイト:バロール+光の手+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / :侵蝕率+5 (7+)dx+7@(8) 判定/100%未満/贖罪 d10+10 ダメージ/100%未満/贖罪 (7+)dx+7@(7) 判定/100%以上/贖罪 d10+12 ダメージ/100%以上/贖罪 ### ■コンボ: 最初の殺人 【最初の殺人】:コンセントレイト:バロール+光の手+黒の鉄槌+光の指先 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / :侵蝕率+7 (7+4)dx+7@(8) 判定/100%未満/最初の殺人 d10+10 ダメージ/100%未満/最初の殺人 (7+5)dx+7@(7) 判定/100%以上/最初の殺人 d10+12 ダメージ/100%以上/最初の殺人 ### ■コンボ: ノアの箱舟 【ノアの箱舟】:コンセントレイト:バロール+光の手+黒の鉄槌+因果歪曲+光の指先 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / :侵蝕率+10 (7+4)dx+7@8 判定/100%未満/ノアの箱舟 d10+10 ダメージ/100%未満/ノアの箱舟 (7+5)dx+7@(7) 判定/100%以上/ノアの箱舟 d10+12 ダメージ/100%以上/ノアの箱舟 ### ■コンボ: バベルの塔 【バベルの塔】:コンセントレイト:バロール+光の手+黒の鉄槌+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+11 (7+5)dx+7@(7) 判定/100%未満/バベルの塔 d10+32 ダメージ/100%未満/バベルの塔 (7+)dx+7@() 判定/100%以上/バベルの塔 ### ■コンボ: 失楽園 【失楽園】:コンセントレイト:バロール+光の手+黒の鉄槌+因果歪曲+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+13 (7+5)dx+7@(7) 判定/100%未満/失楽園 d10+32 ダメージ/100%未満/失楽園 (7+)dx+7@() 判定/100%以上/失楽園 ■■■ オートアクション ■■■ 必要アイテムメモ ■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2 ### ### ■能力値 ### ■技能