//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ダブルバースト 【ダブルバースト】:コンセ+黒の剣舞+リーダーズマーク / 射撃 / / / 対象装甲-15。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+5-1+{AB} ダメージ d10+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+5-1+{AB} ダメージ d10+15+5+{AtkB} ### ■コンボ: フルバースト 【フルバースト】:コンセ+黒の剣舞+魔弾の射手+リーダーズマーク メジャーアクション / 射撃 / / / 白兵武器残り2個購入が必要。
対象装甲-15。
メイン後白兵武器破壊 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(6+{CB})+6+5-1+{白兵命中}+{AB} ダメージ d10+15+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(5+{CB})+6+5-1+{白兵命中}+{AB} ダメージ d10+15+5+15+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーチャージ 【オーバーチャージ】:コンセ+黒の剣舞+魔弾の射手+リーダーズマーク+メタルスーツ射撃武器全装備使用 メジャーアクション / 射撃 / / / 白兵武器残り1個購入が必要。
対象装甲-15。
メイン後白兵武器破壊 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(6+{CB})+6+5-1-6+{白兵命中}+{AB} ダメージ d10+15+5+15+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(5+{CB})+6+5-1-6+{白兵命中}+{AB} ダメージ d10+15+5+15+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能