//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ダブルバースト
【ダブルバースト】:コンセ+黒の剣舞+リーダーズマーク
/ 射撃 / / /
対象装甲-15。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+5-1+{AB}
ダメージ d10+15+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+5-1+{AB}
ダメージ d10+15+5+{AtkB}
### ■コンボ: フルバースト
【フルバースト】:コンセ+黒の剣舞+魔弾の射手+リーダーズマーク
メジャーアクション / 射撃 / / /
白兵武器残り2個購入が必要。
対象装甲-15。
メイン後白兵武器破壊
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(6+{CB})+6+5-1+{白兵命中}+{AB}
ダメージ d10+15+5+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(5+{CB})+6+5-1+{白兵命中}+{AB}
ダメージ d10+15+5+15+{AtkB}
### ■コンボ: オーバーチャージ
【オーバーチャージ】:コンセ+黒の剣舞+魔弾の射手+リーダーズマーク+メタルスーツ射撃武器全装備使用
メジャーアクション / 射撃 / / /
白兵武器残り1個購入が必要。
対象装甲-15。
メイン後白兵武器破壊
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(6+{CB})+6+5-1-6+{白兵命中}+{AB}
ダメージ d10+15+5+15+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(5+{CB})+6+5-1-6+{白兵命中}+{AB}
ダメージ d10+15+5+15+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能