//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: バフ
【バフ】:解放の雷LV3+強化の雷光LV5
メジャーアクション / / 自動成功 / / 視界
次のメジャーC値-1(下限6),攻撃力+6(解放の雷100%未満)
次のメジャーC値-1(下限6),攻撃力+8(解放の雷100%以上)
シーン間対象のメジャー判定D+5D,戦闘移動+5m(強化の雷光100%未満)
シーン間対象のメジャー判定D+6D,戦闘移動+5m(強化の雷光100%以上)
@侵蝕+6
### ■コンボ: ガード
【ガード】:グラビティガードLV3+磁力結界LV3
/ / / / 至近
クリシ装備
@侵蝕+6
▼G値100%未満 ----------
3d+3d+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼G値100%以上 ----------
4d+4d+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能