//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バフ 【バフ】:解放の雷LV3+強化の雷光LV5 メジャーアクション / / 自動成功 / / 視界 次のメジャーC値-1(下限6),攻撃力+6(解放の雷100%未満)
次のメジャーC値-1(下限6),攻撃力+8(解放の雷100%以上)
シーン間対象のメジャー判定D+5D,戦闘移動+5m(強化の雷光100%未満)
シーン間対象のメジャー判定D+6D,戦闘移動+5m(強化の雷光100%以上) @侵蝕+6 ### ■コンボ: ガード 【ガード】:グラビティガードLV3+磁力結界LV3 / / / / 至近 クリシ装備 @侵蝕+6 ▼G値100%未満 ---------- 3d+3d+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼G値100%以上 ---------- 4d+4d+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能