//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈情報:花師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 叡智を抱く翼(タウマゼイン)
【|叡智を抱く翼《タウマゼイン》】:戦術(Lv7)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、対象のメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
自身には使用不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: 極天たる光(フォス・イリオスターシオ)
【|極天たる光《フォス・イリオスターシオ》】:オリジン:プラント(Lv8)+オーバースロット(Lv7)+メカニカルアクション(Lv4)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■オリジン:プラント(Lv5):【感覚】達成値+[Lv*2](シーン中)
■オーバースロット(Lv7):メインプロセス中、攻撃力+[Lv*2]
■メカニカルアクション(Lv4)
┗《第五の弾丸、神撃ケライノー》を使用
■第五の弾丸、神撃ケライノー
メインプロセス中、この武器による射撃攻撃の達成値+5
(アイテムデータ:ボルトアクションライフル)
■結果
┗【感覚】達成値+16(シーン中)
┗攻撃力+14(メインプロセス中)
┗射撃攻撃の達成値+5(メインプロセス中)
@侵蝕+
### ■コンボ: 貫く円環の七星光(イクリプシー・アクティナ=ガンマ)
【|貫く円環の七星光《イクリプシー・アクティナ=ガンマ》】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv5)+スキルフォーカス(Lv5)+エクスマキナ(Lv5)+アタックプログラム(Lv7)+ハイマニューバー(Lv5)+MAXボルテージ(Lv5)+レネゲイドスマイト(Lv8)+マルチウェポン(Lv7)+ヴァリアブルウェポン(Lv4)+バリアクラッカー(Lv4)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■スキルフォーカス(Lv5):達成値+[Lv*2]
■エクスマキナ(Lv5):達成値+10(1シナリオLv回まで)
■アタックプログラム(Lv7):達成値+[Lv*2]
■ハイマニューバー(Lv5):達成値+[Lv*5](1シーン1回まで)
■MAXボルテージ(Lv2)攻撃力+10&ダイス-1(1シナリオLv回まで)
■レネゲイドスマイト(Lv8)攻撃力+[Lv*2]
■マルチウェポン(Lv7):所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)&達成値-[5-Lv](最大0)
■ヴァリアブルウェポン(Lv4):攻撃時の技能と同技能の武器をLv個選択して使用
=攻撃力+[選択した攻撃力の合計]&効果全適用
■バリアクラッカー(Lv5):ガード不可+装甲値無視(1シナリオLv回まで)
■結果
┗ダイス+5個
┗達成値+60
┗攻撃力+26
┗ガード不可&装甲値無視
┗武器+4本追加装備
@侵蝕+
▼220%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+76+{AB}
ダメージ d10+125+{AtkB}
### ■コンボ: 天を識るもの(アストゥロ=ラヴォス)
【|天を識るもの《アストゥロ=ラヴォス》】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv3)+コンバットシステム(Lv5)+エクスマキナ(Lv5)+ゲットダウン(Lv1)
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■リフレックス:ブラックドッグ(Lv3):C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv5):判定ダイス+[Lv+1]個
■エクスマキナ(Lv5):達成値+10(1シナリオLv回まで)
■ゲットダウン(Lv1):〈射撃〉判定でドッジ
■結果
┗〈射撃〉でドッジ
┗ダイス+6個
┗達成値+10
@侵蝕+
▼220%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+26+{AB}
### ■コンボ: 運命は流転する(クロノス)
【|運命は流転する《クロノス》】:妖精の手(Lv5)
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 最果てへと至る一射(ウルティマ・トゥーレ)
【|最果てへと至る一射《ウルティマ・トゥーレ》】:オーバーロード(Lv1)
オートアクション / / / /
攻撃を行う命中判定直前に使用。
攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。
使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
@侵蝕+
### ■コンボ: 心層共鳴(シンバーシア・アレロパシー)
【|心層共鳴《シンバーシア・アレロパシー》】:テイクオーバー(Lv5)
オートアクション / / / /
《オリジン:●●》の効果中のみ使用可能。
対象がエフェクトを使用する直前に使用。
その際、対象の代わりに自身の侵蝕率を上昇させる。
(エフェクトを組み合わせた場合、その合計分上昇する)
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 螺旋転輪
【螺旋転輪】:運命の切り替え(Lv4)
オートアクション / / / /
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。
成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能