//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域操作:威力増幅 【領域操作:威力増幅】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイスの判定1つを10にする+妖精の手をこの判定にもう1回だけ使用できる。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:力の法則 オートアクション / / / / 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+【6+1】Dする。自分を対象にできず1ラウンド1回まで @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(4+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術 セットアッププロセス / / / / 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+6個する @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能