//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 誰か居ますか
【誰か居ますか】:コンセ/バロール+オーバードーズ+トランキリティ+ 虚空の陥穽+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃
制限:100%以上
オーバードーズがシナリオ{1、2}回
虚空の陥穽シナリオ{2、3}回
冥界の檻シーン1回
虚空の陥穽 命中時、自分のエンゲージへ移動させる
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 3回ノック
【3回ノック】:コンセ/バロール+トランキリティ+虚空の陥穽+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃
虚空の陥穽 命中時、自分のエンゲージへ移動させる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 後ろの正面だぁれ
【後ろの正面だぁれ】:コンセ/バロール+冥界の檻 +魔王の理+トランキリティ
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: みぃつけた
【みぃつけた】:コンセ/バロール+トランキリティ+冥界の檻+魔王の理+オーバードーズ
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃
制限:100%以上
オーバードーズがシナリオ{1、2}回
虚空の陥穽シナリオ{2、3}回
冥界の檻シーン1回
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能