//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 誰か居ますか 【誰か居ますか】:コンセ/バロール+オーバードーズ+トランキリティ+ 虚空の陥穽+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃
制限:100%以上
オーバードーズがシナリオ{1、2}回
虚空の陥穽シナリオ{2、3}回
冥界の檻シーン1回
虚空の陥穽 命中時、自分のエンゲージへ移動させる @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 3回ノック 【3回ノック】:コンセ/バロール+トランキリティ+虚空の陥穽+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃
虚空の陥穽 命中時、自分のエンゲージへ移動させる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 後ろの正面だぁれ 【後ろの正面だぁれ】:コンセ/バロール+冥界の檻 +魔王の理+トランキリティ オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: みぃつけた 【みぃつけた】:コンセ/バロール+トランキリティ+冥界の檻+魔王の理+オーバードーズ オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃
制限:100%以上
オーバードーズがシナリオ{1、2}回
虚空の陥穽シナリオ{2、3}回
冥界の檻シーン1回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能