//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Combat start(戦闘開始)
【|Combat start《戦闘開始》】:(影走り+)(形状変化:剛+)(インフィニティウェポン+)バトルビート
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
最初の行動時は形状変化:剛 攻撃力+【Lv*2】10/12
インフィニティウェポン(武器作成)
〈白兵〉命中:0 攻撃力+【Lv+7】12/13 G値:3 射程:至近
@侵蝕+9/2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Sink in justice(正義に徹する)
【|Sink in justice《正義に徹する》】:コンセントレイト+音速攻撃+疾風剣+吠え猛る爪+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装甲無視。
攻撃に対するリアクションの判定ダイス-Lv(3/4)個。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+10+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Adjusted(正義を貫く)
【|Adjusted《正義を貫く》】:ダヴィンチの調和
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定を行う直前に使用する。
判定のC値を-1(下限6)。シナリオLv回。
@侵蝕+1d10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: truncate(切り捨てる)
【|truncate《切り捨てる》】:リフレックス+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
白兵で回避を行う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能