//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Combat start(戦闘開始) 【|Combat start《戦闘開始》】:(影走り+)(形状変化:剛+)(インフィニティウェポン+)バトルビート マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 最初の行動時は形状変化:剛 攻撃力+【Lv*2】10/12
インフィニティウェポン(武器作成)
〈白兵〉命中:0 攻撃力+【Lv+7】12/13 G値:3 射程:至近 @侵蝕+9/2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: Sink in justice(正義に徹する) 【|Sink in justice《正義に徹する》】:コンセントレイト+音速攻撃+疾風剣+吠え猛る爪+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装甲無視。
攻撃に対するリアクションの判定ダイス-Lv(3/4)個。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+10+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: Adjusted(正義を貫く) 【|Adjusted《正義を貫く》】:ダヴィンチの調和 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定を行う直前に使用する。
判定のC値を-1(下限6)。シナリオLv回。 @侵蝕+1d10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: truncate(切り捨てる) 【|truncate《切り捨てる》】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 白兵で回避を行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能