//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鏡花氷月
【鏡花氷月】:インフィニティウェポン+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動しつつ、武器を作成する。それぞれのデータはエフェクト欄を参照してほしい。
ダブルクロスでは「戦闘移動」しながら「エフェクトを使用」することができない。しかし「複数のエフェクトを組み合わせて使う」ことはできるため、「氷の回廊」という移動ができるエフェクトを取得している。氷の回廊という名前だが、氷じゃなくても構わない。良い感じに演出してよい。
演出:空気中の水分を利用し移動しつつ、武器を作成する。それぞれのデータはエフェクト欄を参照してほしい。
ダブルクロスでは「戦闘移動」しながら「エフェクトを使用」することができない。しかし「複数のエフェクトを組み合わせて使う」ことはできるため、「氷の回廊」という移動ができるエフェクトを取得している。氷の回廊という名前だが、氷じゃなくても構わない。良い感じに演出してよい。
演出:空気中の水分を収束させ氷の通路を作る。通路内で剣などの武器を生成
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 気炎万丈
【気炎万丈】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
(攻撃力、ダイス数の欄は「インフィニティウェポン」で作成した武器の攻撃力及び「戦闘用人格」のバフによるダイス数増加、攻撃力増加を加えてある)
使用した時にHPを3減らすことを忘れないように。「消費する」なので、HPが0になるように減らすことはできない。(「失う」だとHPが0になる場合でも使用できる)
特に言うことが無いスタンダードな攻撃コンボ。装甲無視を無視できるため、相手が頑張って買ってきた鎧を台無しにしてあげよう。
演出:鏡花氷月で生成した武器を利用し、炎のエンチャントを付与、攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:=2
//情報:UGN=1