//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:赫き剣LV4+破壊の血LV4+イオノクラフトLV1(+ポルターガイストLV1{+オーバーロードLV1}) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%時、最大攻撃力33の武器を作成し、破壊→シーン攻撃力+33
飛行状態で戦闘移動(+[LV×2]m) @侵蝕+6(+6or+3) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:鮮血の一撃LV2+コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2(+作成武器ポルターガイスト) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 2ラウンド目以降、オーバーロード込み作成武器に→攻撃力最大66(ポルターガイスト込み最大99) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能