//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き刃
【赫き刃】:コンセ+渇き+鮮血
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鋭い剣で切り裂く
装甲無視 HPを1216点回復 HP2点消費
@侵蝕+8
▼59 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 継承せし刃
【継承せし刃】:コンセ+渇き+鮮血 伝承
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
倣った型通りの剣舞
装甲無視 HPを16点回復 HP-10 HPを2点消費 シナリオ3回
@侵蝕+8
▼100 ----------
5+6+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能