//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【赫き刃】:コンセ+渇き+鮮血 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+8 (5+2+{侵蝕D})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/赫き刃 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/赫き刃 (5+3+{侵蝕D})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/赫き刃 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/赫き刃 【継承せし刃】:コンセ+渇き+鮮血 伝承 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+8 (5+3+{侵蝕D})dx(6+{CB})+3+{AB} 判定/100/継承せし刃 d10+9+{AtkB} ダメージ/100/継承せし刃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能