//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き刃 【赫き刃】:コンセ+渇き+鮮血 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鋭い剣で切り裂く
装甲無視 HPを1216点回復 HP2点消費 @侵蝕+8 ▼59 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 継承せし刃 【継承せし刃】:コンセ+渇き+鮮血 伝承 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 倣った型通りの剣舞
装甲無視 HPを16点回復 HP-10 HPを2点消費 シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100 ---------- 5+6+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能