//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンス/オルタ』
【・セット 『サベージスタンス/オルタ』】:ターゲットロックLv2 攻性変色Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
バステ:暴走を受ける(デメリット)
100↑ 視界内の単体を指定
このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+24 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 バステ:暴走を受ける(デメリット)
100↓ 視界内の単体を指定
このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+16 対象以外を含めて攻撃する場合は不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: ・メジャー
【・メジャー】:アタックプログラムLv4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー使用した攻撃力は()内の数値。
▼バフ・エンブレム等込みの場合
100↓
dx+23 命中
3d10+26 ダメージ
3d10+31 ダメージ
100↑
dx+25 命中
3d10+34 ダメージ
3d10+39 ダメージ
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+8+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+10+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
### ■コンボ: ・メジャー『ハイスレッド/エクス』
【・メジャー『ハイスレッド/エクス』】:アタックプログラムLv4 ハイマニューバーLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1シーン1回まで
マイナー使用した攻撃力は()内の数値。
▼バフ・エンブレム等込みの場合
100↓
dx+33 命中
3d10+26 ダメージ
3d10+31 ダメージ
100↑
dx+40 命中
3d10+34 ダメージ
3d10+39 ダメージ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+8+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+10+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
### ■コンボ: ・メジャー 『ハイスレッド/オルタ』
【・メジャー 『ハイスレッド/オルタ』】:アタックプログラムLv4 アドレナリンLv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー使用した攻撃力は()内の数値。
▼バフ・エンブレム等込みの場合
100↓
dx+23 命中
3d10+26 ダメージ
3d10+31 ダメージ
100↑
dx+25 命中
3d10+34 ダメージ
3d10+39 ダメージ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+11-2+2+8+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(10+{CB})+11-2+4+10+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
### ■コンボ: ・セット 『フォーカスセンス』
【・セット 『フォーカスセンス』】:扇動の香りLv2 攻撃誘導Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
個
②このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-4個
100↑ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3
個
②このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-6個
100↓ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ・メジャー 『ハイスレッド』
【・メジャー 『ハイスレッド』】:アタックプログラムLv1 コンセントレイト:BDLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー使用した攻撃力は()内の数値。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+11-2+2+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+11-2+4+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
### ■コンボ: ・メジャー シャープスレッド
【・メジャー シャープスレッド】:アタックプログラムLv1 コンセントレイト:BDLv2 バリアクラッカーLv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視・ガー不
マイナー使用した攻撃力は()内の数値。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+11-2+2+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+11-2+4+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンス』
【・セット 『サベージスタンス』】:ターゲットロックLv2 扇動の香りLv1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+1個
100↑ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+9 対象以外を含めて攻撃する場合は不可
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2個 100↓ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+6 対象以外を含めて攻撃する場合は不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンスⅡ』
【・セット 『サベージスタンスⅡ』】:ターゲットロックLv2 扇動の香りLv2 攻撃誘導Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-4個
100↑ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+9 対象以外を含めて攻撃する場合は不可
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-6個
100↓ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+6 対象以外を含めて攻撃する場合は不可
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンスⅢ』
【・セット 『サベージスタンスⅢ』】:ターゲットロックLv2 攻性変色Lv2 扇動の香りLv2 攻撃誘導Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
バステ:暴走を受ける(デメリット)
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-4個
100↑ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+24 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 バステ:暴走を受ける(デメリット)
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-6個
100↓ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+16 対象以外を含めて攻撃する場合は不可
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能