//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンス/オルタ』 【・セット 『サベージスタンス/オルタ』】:ターゲットロックLv2 攻性変色Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 バステ:暴走を受ける(デメリット)


100↑ 視界内の単体を指定 
このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+24 対象以外を含めて攻撃する場合は不可  バステ:暴走を受ける(デメリット)
100↓ 視界内の単体を指定
このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+16 対象以外を含めて攻撃する場合は不可  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: ・メジャー 【・メジャー】:アタックプログラムLv4  メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー使用した攻撃力は()内の数値。

▼バフ・エンブレム等込みの場合
100↓
dx+23 命中
3d10+26 ダメージ
3d10+31 ダメージ

100↑
dx+25 命中
3d10+34 ダメージ
3d10+39 ダメージ
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+8+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+10+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ### ■コンボ: ・メジャー『ハイスレッド/エクス』 【・メジャー『ハイスレッド/エクス』】:アタックプログラムLv4 ハイマニューバーLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1シーン1回まで
マイナー使用した攻撃力は()内の数値。

▼バフ・エンブレム等込みの場合
100↓
dx+33 命中
3d10+26 ダメージ
3d10+31 ダメージ

100↑
dx+40 命中
3d10+34 ダメージ
3d10+39 ダメージ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+8+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+11-2+10+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ### ■コンボ: ・メジャー 『ハイスレッド/オルタ』 【・メジャー 『ハイスレッド/オルタ』】:アタックプログラムLv4 アドレナリンLv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー使用した攻撃力は()内の数値。

▼バフ・エンブレム等込みの場合
100↓ 
dx+23 命中
3d10+26 ダメージ
3d10+31 ダメージ

100↑
dx+25 命中
3d10+34 ダメージ
3d10+39 ダメージ
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+11-2+2+8+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+11-2+4+10+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ### ■コンボ: ・セット 『フォーカスセンス』 【・セット 『フォーカスセンス』】:扇動の香りLv2 攻撃誘導Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界

②このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-4個


100↑ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定 
①このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3

②このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-6個
100↓ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ・メジャー 『ハイスレッド』 【・メジャー 『ハイスレッド』】:アタックプログラムLv1 コンセントレイト:BDLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー使用した攻撃力は()内の数値。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+11-2+2+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11-2+4+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ### ■コンボ: ・メジャー シャープスレッド 【・メジャー シャープスレッド】:アタックプログラムLv1 コンセントレイト:BDLv2 バリアクラッカーLv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視・ガー不
マイナー使用した攻撃力は()内の数値。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+11-2+2+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11-2+4+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンス』 【・セット 『サベージスタンス』】:ターゲットロックLv2  扇動の香りLv1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+1個


100↑ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定 
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+9 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2個 100↓ ①と②の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+6 対象以外を含めて攻撃する場合は不可  @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンスⅡ』 【・セット 『サベージスタンスⅡ』】:ターゲットロックLv2  扇動の香りLv2 攻撃誘導Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-4個


100↑ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定 
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+9 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-6個
100↓ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+6 対象以外を含めて攻撃する場合は不可  @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ・セット 『サベージスタンスⅢ』 【・セット 『サベージスタンスⅢ』】:ターゲットロックLv2 攻性変色Lv2  扇動の香りLv2 攻撃誘導Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 バステ:暴走を受ける(デメリット)
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+2個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-4個


100↑ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定 
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+24 対象以外を含めて攻撃する場合は不可  バステ:暴走を受ける(デメリット)
②このラウンド中 対象を攻撃するキャラは命中判定のダイスを+3個
③このラウンド中 対象が行うあなたを対象に含まない攻撃 その判定ダイス-6個
100↓ ①~③の効果適用 視界内の単体を指定
①このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+16 対象以外を含めて攻撃する場合は不可  @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能