//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 原初の刃は砕かれた石である故に 【原初の刃は砕かれた石である故に】:インフィニティウェポン+メカニカルアクション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+7]+5=12+5=17、ガード値:3
の武器を取得、装備し、マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。

原初の刃は砕かれた石である。
その柄は手折られた枝。それを結ぶは引き抜かれた蔓であった。
創造の前には破壊がある。
故に、創造とは即ち破壊であり、破壊とは即ち創造である。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 創造とは即ち破壊であり 【創造とは即ち破壊であり】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+{[LV+7]+5}*2=LV*2+14+10=10+24+10=34、ガード値:3
の武器を取得、装備する。
シーン中継続

創造とは即ち破壊であり、破壊とは即ち創造である。
造り、壊し、更に良い物を造り上げる。
錬金の術を持って土より鉛を、鉛より鉄を、鉄より金を。
冶金の術を持って土より鉄を、鉄より鋼を、鋼より刃を。
私が持つ全ての術を持ってここに究極の一刀を。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 創造とは即ち破壊であり 【創造とは即ち破壊であり】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+ポルターガイスト+メカニカルアクション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+{[LV+7]+5}*2=LV*2+14+10=10+14+10=34、ガード値:3
の武器を取得、装備する。また、マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を行う。
シーン中継続

創造とは即ち破壊であり、破壊とは即ち創造である。
造り、壊し、更に良い物を造り上げる。
錬金の術を持って土より鉛を、鉛より鉄を、鉄より金を。
冶金の術を持って土より鉄を、鉄より鋼を、鋼より刃を。
私が持つ全ての術を持ってここに究極の一刀を。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破壊とは即ち創造である 【破壊とは即ち創造である】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 咎人の剣:攻撃力+[LV*5]

創造のための破壊。破壊のための創造。
相互に入り混じる創造と破壊は幾重にも重なり一つの刃を造り出す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能