//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:推理(助手)〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{知識:推理(助手)}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 斑鼠ノ囁奪(スナークスナッチ)
【|斑鼠ノ囁奪《スナークスナッチ》】:R:O+束縛の領域+アニマルテイマー
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 効果参照
@侵蝕+12
▼80 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼喰らわれし80 ----------
3+9+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼喰らわれし100 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 壺ノ⬛︎鼠(バンダースナッチ)
【|壺ノ⬛︎鼠《バンダースナッチ》】:C:O+アニマルテイマー
メジャーアクション / 射撃 / 自動 / 範囲(選択) / 20
混色の氾濫で対象を範囲選択(コスト+2)
さらにマスヴィジョンでシナリオ3回攻撃力+1520/(25→30)コスト6
@侵蝕+5
▼100↓ ----------
10+6+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB}
▼100↑ ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
▼喰らわれし100↓ ----------
10+9+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB}
▼喰らわれし100↑ ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
### ■コンボ: 壺ノ⬛︎鼠(バンダースナッチ)
【|壺ノ⬛︎鼠《バンダースナッチ》】:C:O+アニマルテイマー+朧の弾丸
メジャーアクション / 射撃 / 自動 / 範囲(選択) / 20
装甲無視
混色の氾濫で対象を範囲選択(コスト+2)
さらにマスヴィジョンでシナリオ3回攻撃力+1520/(25→30)コスト6
@侵蝕+7
▼100↓ ----------
10+6+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB}
▼100↑ ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
▼喰らわれし100↓ ----------
10+9+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB}
▼喰らわれし100↑ ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
### ■コンボ: 壺ノ⬛︎鼠(バンダースナッチ)
【|壺ノ⬛︎鼠《バンダースナッチ》】:C:O+アニマルテイマー+朧の弾丸+影:マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 自動 / 範囲(選択) / 20
装甲無視
混色の氾濫で対象を範囲選択(コスト+2)
さらにマスヴィジョンでシナリオ3回攻撃力+1520/(25→30)コスト6
@侵蝕+10
▼100↓ ----------
10+6+{DB}dx(8+{CB})+24-4+{AB}
▼100↑ ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+24-3+{AB}
▼喰らわれし100↓ ----------
10+9+{DB}dx(8+{CB})+24-4+{AB}
▼喰らわれし100↑ ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+24-3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//知識:推理(助手)=2