//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:推理(助手)〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{知識:推理(助手)}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斑鼠ノ囁奪(スナークスナッチ) 【|斑鼠ノ囁奪《スナークスナッチ》】:R:O+束縛の領域+アニマルテイマー リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 効果参照 @侵蝕+12 ▼80 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼喰らわれし80 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼喰らわれし100 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 壺ノ⬛︎鼠(バンダースナッチ) 【|壺ノ⬛︎鼠《バンダースナッチ》】:C:O+アニマルテイマー メジャーアクション / 射撃 / 自動 / 範囲(選択) / 20 混色の氾濫で対象を範囲選択(コスト+2)
さらにマスヴィジョンでシナリオ3回攻撃力+1520/(25→30)コスト6 @侵蝕+5 ▼100↓ ---------- 10+6+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB} ▼100↑ ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ▼喰らわれし100↓ ---------- 10+9+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB} ▼喰らわれし100↑ ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ### ■コンボ: 壺ノ⬛︎鼠(バンダースナッチ) 【|壺ノ⬛︎鼠《バンダースナッチ》】:C:O+アニマルテイマー+朧の弾丸 メジャーアクション / 射撃 / 自動 / 範囲(選択) / 20 装甲無視
混色の氾濫で対象を範囲選択(コスト+2)
さらにマスヴィジョンでシナリオ3回攻撃力+1520/(25→30)コスト6 @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 10+6+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB} ▼100↑ ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ▼喰らわれし100↓ ---------- 10+9+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB} ▼喰らわれし100↑ ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ### ■コンボ: 壺ノ⬛︎鼠(バンダースナッチ) 【|壺ノ⬛︎鼠《バンダースナッチ》】:C:O+アニマルテイマー+朧の弾丸+影:マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 自動 / 範囲(選択) / 20 装甲無視
混色の氾濫で対象を範囲選択(コスト+2)
さらにマスヴィジョンでシナリオ3回攻撃力+1520/(25→30)コスト6 @侵蝕+10 ▼100↓ ---------- 10+6+{DB}dx(8+{CB})+24-4+{AB} ▼100↑ ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+24-3+{AB} ▼喰らわれし100↓ ---------- 10+9+{DB}dx(8+{CB})+24-4+{AB} ▼喰らわれし100↑ ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+24-3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //知識:推理(助手)=2