PC:桐生 颯姫(きりゅう さつき) CN:チャリオット PL:えのり D:起源種 1:父親 ◯感服/無関心 2:立飛 晴翔 連帯感/◯悔悟 3:都築 京香 ◯連帯感/不安 4:/ 5:/ 6:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP :侵蝕率+ :ロイス-1 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 :HP=16 タイタス昇華 セットアップ:ターゲットロック+攻性変色 攻+24/32/40 リアクション:〈運転:四輪〉R:ブラックドッグ+鋼の馬 ###・ミドル戦闘時 メジャーアクション:〈運転:四輪〉C:ブラックドッグ+鋼の馬 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+3+{侵蝕率d})(補正込))、C値8、固定値+17。攻撃力36+DR。装甲有効。 ({肉体}+3+{侵蝕率d})dx8+17 d10+36 :侵蝕率+4 ### ###・80% メジャーアクション:〈運転:四輪〉C:ブラックドッグ+鋼の馬 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+4+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値+17。攻撃力44+DR。装甲有効。 ({肉体}+4+{侵蝕率d})dx7+17 d10+44 :侵蝕率+4 ###・クライマックス戦闘時 メジャーアクション:〈運転:四輪〉C:ブラックドッグ+鋼の馬 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+5+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値+17。攻撃力52+DR。装甲有効。 ({肉体}+5+{侵蝕率d})dx7+17 d10+52 :侵蝕率+4 ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:四輪=13 //情報:ゼノス=1