//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『刻(キザミ)』 【『刻(キザミ)』】:「コンセントレイト」「破壊の爪」「完全獣化」「獣の力」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 其れは、ただのキュマイラの爪撃。
去れど、その爪撃から敵の一撃を知る刻印を刻む。
獣としての直感からか、戦闘での経験からか、敵を理解し、最適の致命傷(ヴォーパル・インパクト)を狙うために。

@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 『最適の致命傷(ヴォーパル・インパクト)』 【『最適の致命傷(ヴォーパル・インパクト)』】:「コンセントレイト」「破壊の爪」「完全獣化」「獣の力」「神獣撃」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 敵を理解した上で、最適のタイミングで放たれる一撃。
キュマイラの身体能力を犠牲にした攻撃を、経験値から算出される箇所へと叩き込む。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 『綻びの影(ヴォーパル・シャドウ)』 【『綻びの影(ヴォーパル・シャドウ)』】:「破壊の爪」「餓狼の爪」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘中に否応なしと発生する僅かな隙。
針に糸を通すが如く、追撃を仕掛ける。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能