//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『刻(キザミ)』
【『刻(キザミ)』】:「コンセントレイト」「破壊の爪」「完全獣化」「獣の力」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
其れは、ただのキュマイラの爪撃。
去れど、その爪撃から敵の一撃を知る刻印を刻む。
獣としての直感からか、戦闘での経験からか、敵を理解し、最適の致命傷(ヴォーパル・インパクト)を狙うために。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 『最適の致命傷(ヴォーパル・インパクト)』
【『最適の致命傷(ヴォーパル・インパクト)』】:「コンセントレイト」「破壊の爪」「完全獣化」「獣の力」「神獣撃」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
敵を理解した上で、最適のタイミングで放たれる一撃。
キュマイラの身体能力を犠牲にした攻撃を、経験値から算出される箇所へと叩き込む。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 『綻びの影(ヴォーパル・シャドウ)』
【『綻びの影(ヴォーパル・シャドウ)』】:「破壊の爪」「餓狼の爪」
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘中に否応なしと発生する僅かな隙。
針に糸を通すが如く、追撃を仕掛ける。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能