//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奏射必中 【奏射必中】:〈滅びの一矢〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時HPを2失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 禍赫之争 【禍赫之争】:〈滅びの一矢〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉+〈ブラッドバーン〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 80%制限。メインプロセス終了時HPを7失う。 @侵蝕+8 ▼80~100% ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 血沸き肉躍る(ボイリングブラッド) 【|血沸き肉躍る《ボイリングブラッド》】:〈滅びの一矢〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉+〈ブラッドバーン〉+〈バリアクラッカー〉+〈MAXボルテージ〉+〈ミカヅチ〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 80%制限。シナリオ1(100%↑で+1)回。
ガード不可。カバーリングの場合、ガードしたものとして算出不可。装甲値無視。メインプロセス終了時HPを7失う。 @侵蝕+20 ▼80~100% ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+23+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+27+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能