//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:絵画}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ▼要の陣形あり ■導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕率+12 達成値+2/C値-1(下限6)/判定ダイス+6/100%未満 達成値+4/C値-1(下限6)/判定ダイス+8/100%以上 ■導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕率+7 達成値+2/100%未満 達成値+4/100%以上 ▼要の陣形なし ■導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+9 達成値+2/C値-1(下限6)/判定ダイス+6/100%未満 達成値+4/C値-1(下限6)/判定ダイス+8/100%以上 ■導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 達成値+2/100%未満 達成値+4/100%以上 ▼その他 ■扇動の香り セットアップ / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 判定ダイス+3/100%未満 判定ダイス+4/100%以上 ■力の法則 オート / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100%以上 :侵蝕率+4 ダメージダイス+2/100%以上 ダメージダイス+3/160%以上 ■妖精の手 オート / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 判定ダイスの出目を1つ10に変更 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:絵画=2 //情報:ウェブ=1