//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 揺動の補正率(フラクチュエーションキャリブレーション) 【|揺動の補正率《フラクチュエーションキャリブレーション》】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象の判定直後に達成値を+[LV×3] 1ラウンド1回まで @侵蝕+6 ### ■コンボ: 測定の誤差域(アンサーテンティ) 【|測定の誤差域《アンサーテンティ》】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ無し @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 確率の干渉(インターフェアレンス) 【|確率の干渉《インターフェアレンス》】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のメジャーアクションダイスを+LV個 (自分以外) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 収束の盾界(コラプス) 【|収束の盾界《コラプス》】:《魔人の盾》+《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / ― ガードを行う際に宣言。ガード値を+[LV+10] 1シーンに1回

[対象:範囲]の攻撃を[攻撃:単体]とし、自分に一人に変更。1シナリオにLV回可能 @侵蝕+4+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能