//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 揺動の補正率(フラクチュエーションキャリブレーション)
【|揺動の補正率《フラクチュエーションキャリブレーション》】:《勝利の女神》
オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象の判定直後に達成値を+[LV×3] 1ラウンド1回まで
@侵蝕+6
### ■コンボ: 測定の誤差域(アンサーテンティ)
【|測定の誤差域《アンサーテンティ》】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージ無し
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 確率の干渉(インターフェアレンス)
【|確率の干渉《インターフェアレンス》】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のメジャーアクションダイスを+LV個 (自分以外)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 収束の盾界(コラプス)
【|収束の盾界《コラプス》】:《魔人の盾》+《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / ―
ガードを行う際に宣言。ガード値を+[LV+10] 1シーンに1回
[対象:範囲]の攻撃を[攻撃:単体]とし、自分に一人に変更。1シナリオにLV回可能
@侵蝕+4+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能