//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎刀嵐舞 【炎刀嵐舞】:コンセントレイト:ハヌマーン+鉄風乱舞+電光石火(+フレイムタン)(+フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1d10点HPを失う。フレイムタンで射程視界(侵蝕率+2)フルパワーで更に侵蝕率+4 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ▼FTあり ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+9-4+{AtkB} ▼FPA ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+9+15+{AtkB} ▼FPA+FT ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+9+15-3+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風怒涛 【疾風怒涛】:リフレックス:ハヌマーン+電光石火+援護の風+ウインドブレス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 1d10点HPを失う。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼WB ---------- 9+4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能