//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呑んで 【呑んで】:狂戦士+再生の血+世界樹の葉 メジャーアクション / / / 単体 / 視界 対象の次のメジャー判定ダイス+6 C値-1(下限6) HPを5d10+15回復対象の次のメジャー判定ダイス+8 C値-1(下限6) HPを6d10+15回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血のベーゼ 【鮮血のベーゼ】:狂戦士+再生の血 メジャーアクション / / / 単体 / 視界 対象の次のメジャー判定ダイス+6 C値-1(下限6) HPを5d10+15回復対象の次のメジャー判定ダイス+8 C値-1(下限6) HPを6d10+15回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 吸って 【吸って】:活性の切+鮮血の奏者 セットアッププロセス / / / 単体 / 至近 攻撃力+24 HP3点消費
攻撃力+30 HP4点消費 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能