▼マイナー {破壊の爪} @武器作成 {ハンティングスタイル} @戦闘移動 ▼メジャー {獣の力} @攻撃力+4 7dX+3 《獣の力》(単体/至近<白兵>攻撃) d10+14 ▼回避 {イベイジョン} @回避固定値17 - - - //破壊の爪=破壊の爪LV2…マイナー,自身-至近,侵蝕率+3 || 素手をそのシーンの間以下に変更:[種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近] //ハンティングスタイル=ハンティングスタイルLV2…マイナー,自身-至近,侵蝕率+1 || 戦闘移動を行う、他エンゲージ/封鎖の影響を受けない・離脱可,シーンLV回 //獣の力=獣の力LV2…メジャー,<白兵>,射程:武器,侵蝕率+2 || このEFを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力×[LV*2] //イベイジョン=イベイジョン…常時,自身-至近 || ドッジの達成値を[ドッジの判定ダイス数×2+使用した技能のレベル](今回の場合は17)に固定、判定でダイスロール不可 ### ■能力値 ### ■技能