//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者(モンスター)召喚 【従者(モンスター)召喚】:従者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赤色の従者を使用して従者をあなたと同じエンゲージに未行動で 1体作り出す。Dロイス実験体の効果も適用可能。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: フィールド魔法発動 【フィールド魔法発動】:コンセントレイト+ブラッドウェブ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 作成者が使用。ダイス-3個
命中した場合、そのラウンドの間、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに[Lv×2]点のHPダメージを受ける。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+-3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 従者でダイレクトアタック 【従者でダイレクトアタック】:コンセントレイト+かりそめの剣士+忌まわしき砲弾+怒涛の狩人+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 従者が使用。従者の安らぎで侵蝕-2
相手がガードの際は攻撃力に+15or20 @侵蝕+12-2 ▼100%未満 ---------- 3+1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能