//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者(モンスター)召喚
【従者(モンスター)召喚】:従者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赤色の従者を使用して従者をあなたと同じエンゲージに未行動で 1体作り出す。Dロイス実験体の効果も適用可能。
@侵蝕+10
### ■コンボ: フィールド魔法発動
【フィールド魔法発動】:コンセントレイト+ブラッドウェブ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
作成者が使用。ダイス-3個
命中した場合、そのラウンドの間、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに[Lv×2]点のHPダメージを受ける。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+-3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 従者でダイレクトアタック
【従者でダイレクトアタック】:コンセントレイト+かりそめの剣士+忌まわしき砲弾+怒涛の狩人+鬼の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
従者が使用。従者の安らぎで侵蝕-2
相手がガードの際は攻撃力に+15or20
@侵蝕+12-2
▼100%未満 ----------
3+1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能