人形劇団/前座:シナリオ、シーン、ラウンド、メインプロセスで一回までしか使えない全てのエフェクトをLv回まで使用できるようにする。ただしエネミーエフェクトは対象外 ダメージコントロール/回避:ドッジ判定に失敗した時に使用。達成値の分だけダメージを減少させる。この効果はシナリオに一回使用可能。複数個取得して、使用回数を増やすことは可能 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 早合の構え 【早合の構え】:バトルビート7、ライトスピード、 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シックスルートショット 【シックスルートショット】:疾風の弾丸7、コンセントレイト、スピードスター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+27+20+{AtkB} ▼スピードスター無し ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+20+{AtkB} ### ■コンボ: 烈風剣、抜刀! 【烈風剣、抜刀!】:切り払い、援護の風9(オート)、リフレックス5、ウインドブレス7 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能