ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セイバー:赤 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セイバー:赤

プレイヤー:umb

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
37
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+-4=1
戦闘移動
6
全力移動
12
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(サラマンダー) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。EAp109
瞬足の刃:原初の赤 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。EAp31
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
あなたの登場しているシーン内で使用された、「制限:ー」でエネミーエフェクトでないエフェクトひとつをレベル1で取得する。1シナリオ中1回まで。EAp124
バリアクラッカー:原初の白 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 7 80%
組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えず、またこの攻撃は装甲値を無視する。1シナリオ中LV回まで。EAp41

コンボ

花散る天幕(ロサ・イクトゥス)

組み合わせ
≪コンセントレイト(サラマンダー)≫≪炎の刃≫≪瞬足の刃:原初の赤≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4+-2
6+12
100%以上
7+3
7
4+-2
8+12

招き蕩う黄金劇場(アエストゥス・ドムス・アウレア)

組み合わせ
≪コンセントレイト(サラマンダー)≫≪炎の刃≫≪ペネトレイト:原初の赤≫≪バリアクラッカー:原初の白≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+3
7
4+-2
8+12

装甲値無視、ガード不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
原初の火(アエストゥス エストゥス):レイジングブレイド 0 0 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 1シーンに1回まで、直後に行う白兵攻撃のダメージを+2Dできる。ただし、装備中は他の武器を装備できず、【行動値】をー4する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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