//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 氷炎の二重奏・アレグロ 【氷炎の二重奏・アレグロ】:《コンセントレイト:サラマンダー》《コキュートス》《イレギュラーシフト》《灼熱の砦》《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の二重奏 【氷炎の二重奏】:《コンセントレイト:サラマンダー》《コキュートス》《灼熱の砦》《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 炎の独奏 【炎の独奏】:《コンセントレイト:サラマンダー》《灼熱の砦》《焦熱の弾丸》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対猟域・真 【絶対猟域・真】:《リフレックス:オルクス》《コンフュージョン》《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ### ■コンボ: 絶対猟域・偽 【絶対猟域・偽】:《リフレックス:オルクス》《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 《得意領域》あなたが、そのラウンド中に行なう〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個する。 《運命の切り替え》対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《力の法則》あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 ### ■能力値 ### ■技能