1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 《壁抜け》障害物を無視して移動できる 《急速分解》様々な物品を触れるだけで砂に変える :侵蝕率+2 《光の剣》1 攻撃力5,ガード値3の白兵武器作成 《光の剣》2 攻撃力6,ガード値3の白兵武器作成 :侵蝕率+2 《剣精の手》1 《カスタマイズ》の判定後、ダイス目のひとつを10にする。1回の判定に1回、シナリオ[LV+1]回 《剣精の手》2 《カスタマイズ》の判定後、ダイス目のひとつを10にする。1回の判定に1回、シナリオ[LV+1]回 ### ■コンボ: |芒の脚 :侵蝕率+3 【|芒《のぎ》の脚】:《オリジン:プラント》1+《光芒の疾走》1 離脱可の戦闘移動を行い、シーン間【感覚】を使用した判定の達成値+2。 【|芒《のぎ》の脚+】:《オリジン:プラント》2+《光芒の疾走》2 離脱可の戦闘移動を行い、シーン間【感覚】を使用した判定の達成値+4。 ### ■コンボ: |儚き夢に子守歌を《ミラージュ・ララバイ》 :侵蝕率+6 【儚き夢に子守歌を(ミラージュ・ララバイ)】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》2+《光の舞踏》1+《カスタマイズ》3(《光の剣》1、《オリジン:プラント》1適用) 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【感覚】+〈白兵〉で行う。 (11+3+{DB})dx+1+2+{AB}@(8+{CB}) d10+5+{AtkB} ダメージ 【儚き夢に子守歌を(ミラージュ・ララバイ)+】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》3+《光の舞踏》2+《カスタマイズ》4(《光の剣》2、《オリジン:プラント》2適用) 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【感覚】+〈白兵〉で行う。 (11+4+{DB})dx+1+4+{AB}@(7+{CB}) d10+6+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: |悲しき運命に鎮魂歌を《ミラージュ・レクイエム》 :侵蝕率+10 【悲しき運命に鎮魂歌を(ミラージュ・レクイエム)+】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》3+《光の舞踏》2+《カスタマイズ》4+《クリスタライズ》2(《光の剣》2、《オリジン:プラント》2適用) 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【感覚】+〈白兵〉で行う。装甲値無視。 (11+4+{DB})dx+1+4+{AB}@(7+{CB}) d10+6+6+{AtkB} ダメージ ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (11+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (11+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (11+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+n+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定(《ヒューマンズネイバー》n) (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=11 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 ### ■能力値 ### ■技能