//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: もえもえ紅蓮剣 【もえもえ紅蓮剣】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視

またの名を「燃え立ち燃えろ紅蓮の剣」
剣状に現出させた炎を以て間合いの内を横薙ぎにする力技。
そこに剣技はないが、炎を操作してむりやり当てたりといった技術はある。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: とろとろ溶断剣 【とろとろ溶断剣】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視

またの名を「蕩かし溶かせ光断剣」
剣状に現出する炎がプラズマによってもっと強くなった、当社比300%くらいに。
戦闘においては先んじて行われる単純暴力こそ最高の手段であるという思想に基づいた一撃。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: くるくる熱視線 【くるくる熱視線】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕+プラズマカノン+ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 命中した場合対象は即座にメジャーアクションを行う、内容はこちらが決めるが回数制限のあるものは使わせられない。

またの名を「狂わし狂え熱持つ瞳」
内に秘めた狂気を炎に乗せて送り込む絶技。
蛍自身の殺戮の衝動に色濃く影響された対象は自身を殺さずにはいられない。
ちなみに命名は姉、覚えられないので自分で略した。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼120%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能