//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: テンプレ(てんぷれ)!!
【'''|テンプレ《てんぷれ》!!'''】:《》+《》+《》+《》+《》
/ ― / / /
《》-侵蝕値
└
《》-侵蝕値
└
【結果】
100%未満
Lv》
100%以上
Lv+1》
160%以上
Lv+2》
220%以上
Lv+3》
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:
@侵蝕+
### ■コンボ: 「Strongylodon macrobotrys!!」
【「'''Strongylodon macrobotrys!!'''」】:《光の銃》+《ミラーコート》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《光の銃》-侵蝕値2+2
└武器作成、装備。EA、p24。
《ミラーコート》-侵蝕値3
└シーン間、自身の行うドッジダイス+[Lv+2]個。EA、p24。
【結果】
100%未満
《光の銃Lv5》+《ミラーコートLv3》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+24 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+5個
100%以上
《光の銃Lv5+1》+《ミラーコートLv3+1》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+28 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+6個
160%以上
《光の銃Lv5+2》+《ミラーコートLv3+2》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+32 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+7個
220%以上
《光の銃Lv5+3》+《ミラーコートLv3+3》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+36 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+8個
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:7
@侵蝕+7
### ■コンボ: Christo Millioni(クリストミリオニ)!!
【'''|Christo Millioni《クリストミリオニ》!!'''】:《陽炎の衣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《陽炎の衣》-侵蝕値:3
└隠密状態になる。メインプロセス間持続。1シーンLv回。敵とエンゲージ時使用可能。EA、p21。
【結果】
100%未満
《陽炎の衣Lv2》
└隠密状態
100%以上
《陽炎の衣Lv2+1》
└隠密状態
160%以上
《陽炎の衣Lv2+2》
└隠密状態
220%以上
《陽炎の衣Lv2+3》
└隠密状態
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:3
@侵蝕+3
### ■コンボ: Ak-kelte(アクケルテ)!!
【'''|Ak-kelte《アクケルテ》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《死の紅》+《血の宴》+《殺戮領域》+《小さな塵》+《滅びの光》+《ピンポイントレーザー》+《アフターエフェクト》+《見えざる死神》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《死の紅》-侵蝕値2
└射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。HP3点消費。EA、p46。
《血の宴》-侵蝕値3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
《殺戮領域》-侵蝕値3
└前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
《小さな塵》-侵蝕値2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《滅びの光》-侵蝕値3
└攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。EA、p24。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《アフターエフェクト》-侵蝕値3
└前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。
《見えざる死神》-侵蝕値2
└隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。
【結果】
100%未満
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3》+《災いの紅Lv3》+《死の紅Lv3》+《血の宴Lv3》+《殺戮領域Lv3》+《小さな塵Lv5》+《滅びの光Lv3》+《ピンポイントレーザーLv5》+《アフターエフェクトLv3》+《見えざる死神Lv3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+9
└攻撃力+29
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-9
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-9
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+9
└HP5点消費
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+1》+《災いの紅Lv3+1》+《死の紅Lv3+1》+《血の宴Lv3+1》+《殺戮領域Lv3+1》+《小さな塵Lv5+1》+《滅びの光Lv3+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《アフターエフェクトLv3+1》+《見えざる死神Lv3+1》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+12
└攻撃力+34
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-12
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-12
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+12
└HP5点消費
160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+2》+《災いの紅Lv3+2》+《死の紅Lv3+2》+《血の宴Lv3+2》+《殺戮領域Lv3+2》+《小さな塵Lv5+2》+《滅びの光Lv3+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《アフターエフェクトLv3+2》+《見えざる死神Lv3+2》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+15
└攻撃力+39
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-15
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-15
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+15
└HP5点消費
220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+3》+《災いの紅Lv3+3》+《死の紅Lv3+3》+《血の宴Lv3+3》+《殺戮領域Lv3+3》+《小さな塵Lv5+3》+《滅びの光Lv3+3》+《ピンポイントレーザーLv5+3》+《アフターエフェクトLv3+3》+《見えざる死神Lv3+3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+18
└攻撃力+44
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-18
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-18
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+18
└HP5点消費
難易度:対決 対象:範囲(選択)
射程:武器 侵蝕率:24
対象>
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+9+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+39+{AtkB}
▼220%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+44+{AtkB}
### ■コンボ: Gunna Breac(グンナブラーク)!!
【'''|Gunna Breac《グンナブラーク》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《死の紅》+《生命吸収》+《ブラッドバーン》+《血の宴》+《殺戮領域》+《小さな塵》+《滅びの光》+《ピンポイントレーザー》+《アフターエフェクト》+《見えざる死神》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《死の紅》-侵蝕値2
└射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。HP3点消費。EA、p46。
《生命吸収》-侵蝕値4
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。自身は同じ分回復する。EA、p50。
《ブラッドバーン》-侵蝕値4
└攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。EA、p50。
《血の宴》-侵蝕値3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
《殺戮領域》-侵蝕値3
└前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
《小さな塵》-侵蝕値2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《滅びの光》-侵蝕値3
└攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。EA、p24。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《アフターエフェクト》-侵蝕値3
└前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。
《見えざる死神》-侵蝕値2
└隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。
【結果】
80%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3》+《災いの紅Lv3》+《死の紅Lv3》+《生命吸収Lv5》+《ブラッドバーンLv3》+《血の宴Lv3》+《殺戮領域Lv3》+《小さな塵Lv5》+《滅びの光Lv3》+《ピンポイントレーザーLv5》+《アフターエフェクトLv3》+《見えざる死神Lv3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+9
└攻撃力+41
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-9
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-9
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+9
└HPダメージを与えた場合、対象は15点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+1》+《災いの紅Lv3+1》+《死の紅Lv3+1》+《生命吸収Lv5+1》+《ブラッドバーンLv3+1》+《血の宴Lv3+1》+《殺戮領域Lv3+1》+《小さな塵Lv5+1》+《滅びの光Lv3+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《アフターエフェクトLv3+1》+《見えざる死神Lv3+1》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+12
└攻撃力+50
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-12
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-12
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+12
└HPダメージを与えた場合、対象は18点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費
160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+2》+《災いの紅Lv3+2》+《死の紅Lv3+2》+《生命吸収Lv5+2》+《ブラッドバーンLv3+2》+《血の宴Lv3+2》+《殺戮領域Lv3+2》+《小さな塵Lv5+2》+《滅びの光Lv3+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《アフターエフェクトLv3+2》+《見えざる死神Lv3+2》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+15
└攻撃力+59
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-15
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-15
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+15
└HPダメージを与えた場合、対象は21点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費
220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+3》+《災いの紅Lv3+3》+《死の紅Lv3+3》+《生命吸収Lv5+3》+《ブラッドバーンLv3+3》+《血の宴Lv3+3》+《殺戮領域Lv3+3》+《小さな塵Lv5+3》+《滅びの光Lv3+3》+《ピンポイントレーザーLv5+3》+《アフターエフェクトLv3+3》+《見えざる死神Lv3+3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+18
└攻撃力+68
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-18
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-18
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+18
└HPダメージを与えた場合、対象は24点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費
難易度:対決 対象:範囲(選択)
射程:武器 侵蝕率:32
対象>
@侵蝕+32
▼80%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+9+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+50+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+59+{AtkB}
▼220%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+68+{AtkB}
### ■コンボ: Bas gan Sagart(バス・ガン・サガート)!!
【'''|Bas gan Sagart《バス・ガン・サガート》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《死の紅》+《生命吸収》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》+《血の宴》+《殺戮領域》+《小さな塵》+《見えざる死神》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《ピンポイントレーザー》+《アフターエフェクト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《死の紅》-侵蝕値2
└射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。HP3点消費。EA、p46。
《生命吸収》-侵蝕値4
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。自身は同じ分回復する。EA、p50。
《ブラッドバーン》-侵蝕値4
└攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。EA、p50。
《始祖の血統》-侵蝕値4
└判定ダイス+[Lv×2]個。HP3点消費。EA、p51。
《血の宴》-侵蝕値3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
《殺戮領域》-侵蝕値3
└前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
《小さな塵》-侵蝕値2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《滅びの光》-侵蝕値3
└攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。EA、p24。
《マスヴィジョン》-侵蝕値4
└攻撃力を+[Lv×5]。1シナリオ3回。EA、p26。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《アフターエフェクト》-侵蝕値3
└前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。
《見えざる死神》-侵蝕値2
└隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。
【結果】
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+1》+《災いの紅Lv3+1》+《死の紅Lv3+1》+《生命吸収Lv5+1》+《ブラッドバーンLv3+1》+《始祖の血統Lv3+1》+《血の宴Lv3+1》+《殺戮領域Lv3+1》+《小さな塵Lv5+1》+《滅びの光Lv3+1》+《マスヴィジョンLv3+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《アフターエフェクトLv3+1》+《見えざる死神Lv3+1》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└判定ダイス+8個
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+12
└攻撃力+70
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-12
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-12
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+12
└HPダメージを与えた場合、対象は18点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP13点消費
160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+2》+《災いの紅Lv3+2》+《死の紅Lv3+2》+《生命吸収Lv5+2》+《ブラッドバーンLv3+2》+《始祖の血統Lv3+2》+《血の宴Lv3+2》+《殺戮領域Lv3+2》+《小さな塵Lv5+2》+《滅びの光Lv3+2》+《マスヴィジョンLv3+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《アフターエフェクトLv3+2》+《見えざる死神Lv3+2》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└判定ダイス+10個
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+15
└攻撃力+84
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-15
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-15
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+15
└HPダメージを与えた場合、対象は21点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP13点消費
220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+3》+《災いの紅Lv3+3》+《死の紅Lv3+3》+《生命吸収Lv5+3》+《ブラッドバーンLv3+3》+《始祖の血統Lv3+3》+《血の宴Lv3+3》+《殺戮領域Lv3+3》+《小さな塵Lv5+3》+《滅びの光Lv3+3》+《マスヴィジョンLv3+3》+《ピンポイントレーザーLv5+3》+《アフターエフェクトLv3+3》+《見えざる死神Lv3+3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└判定ダイス+12個
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+18
└攻撃力+98
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-18
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-18
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+18
└HPダメージを与えた場合、対象は24点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP13点消費
難易度:対決 対象:範囲(選択)
射程:武器 侵蝕率:40
対象>
@侵蝕+40
▼100%以上 ----------
11+1+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+70+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+1+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+84+{AtkB}
▼220%以上 ----------
11+1+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+98+{AtkB}
### ■コンボ: An Nighean Alainn(ニガーンアレン)!!
【'''|An Nighean Alainn《ニガーンアレン》!!'''】:《リフレックス:エンジェルハィロゥ》+《神の目》
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
《リフレックス:エンジェルハィロゥ》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
《神の目》-侵蝕値1
└〈知覚〉でドッジを行う。EA、p21。
【結果】
100%未満
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3》+《神の目Lv1》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ
100%以上
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3+1》+《神の目Lv1+1》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ
160%以上
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3+2》+《神の目Lv1+2》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ
220%以上
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3+3》+《神の目Lv1+3》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ
難易度:対決 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Ak Barang(アクバラング)!!
【'''|Ak Barang《アクバラング》!!'''】:《冥府の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《冥府の棺》-侵蝕値2
└重圧中使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを一つ回復。EA、p50。
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:2
対象バッドステータス>
@侵蝕+2
### ■コンボ: Henrystutzen(ヘンリーシュトゥッツェン)!!
【'''|Henrystutzen《ヘンリーシュトゥッツェン》!!'''】:《赤河の支配者》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《赤河の支配者》-侵蝕値2
└自身にHPダメージが算出される直前に使用。自身が受ける(予定)ダメージ-[1D+Lv×2]。EA、p47。
【結果】
100%未満
《赤河の支配者Lv5》
└ダメージ-1D+10
100%以上
《赤河の支配者Lv5+1》
└ダメージ-1D+12
160%以上
《赤河の支配者Lv5+2》
└ダメージ-1D+14
220%以上
《赤河の支配者Lv5+3》
└ダメージ-1D+16
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:2
@侵蝕+2
### ■コンボ: Betty(ベッティー)!!
【'''|Betty《ベッティー》!!'''】:《リモートブラッド》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《リモートブラッド》-侵蝕値2
└自身が使用したラウンド・シーン継続ブラム=ストーカーエフェクト効果を受けている対象が判定を行った際に使用。達成値-5。1シナリオLv回。EA、p50。
【結果】
100%未満
《リモートブラッドLv3》
└達成値-5
100%以上
《リモートブラッドLv3+1》
└達成値-5
160%以上
《リモートブラッドLv3+2》
└達成値-5
220%以上
《リモートブラッドLv3+3》
└達成値-5
難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界 侵蝕率:2
対象>
@侵蝕+2
### ■コンボ: Mörkökanonen(メルケカノネン)!!
【'''|Mörkökanonen《メルケカノネン》!!'''】:《フラッシュゲイズ》
/ / / /
《フラッシュゲイズ》-侵蝕値3
└判定直前に使用。判定ダイス-[Lv×2]個。1ラウンド1回。EA、p25。
【結果】
80%以上
《フラッシュゲイズLv3》
└判定ダイス-6個
100%以上
《フラッシュゲイズLv3+1》
└判定ダイス-8個
160%以上
《フラッシュゲイズLv3+2》
└判定ダイス-10個
220%以上
《フラッシュゲイズLv3+3》
└判定ダイス-12個
難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界 侵蝕率:3
対象>
@侵蝕+3
### ■コンボ: 「お見通し(Non-sense)よ!」
【「|お見通し《Non-sense》よ!」】:《光と闇の眼》
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《光と闇の眼》
└隠密状態対象をメジャーアクションの対象に選択できる。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p23。
@侵蝕+―
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能