//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テンプレ(てんぷれ)!! 【'''|テンプレ《てんぷれ》!!'''】:《》+《》+《》+《》+《》 / ― / / / 《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満
Lv》

100%以上
Lv+1》

160%以上
Lv+2》

220%以上
Lv+3》

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率: @侵蝕+ ### ■コンボ: 「Strongylodon macrobotrys!!」 【「'''Strongylodon macrobotrys!!'''」】:《光の銃》+《ミラーコート》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《光の銃》-侵蝕値2+2
└武器作成、装備。EA、p24。
《ミラーコート》-侵蝕値3
└シーン間、自身の行うドッジダイス+[Lv+2]個。EA、p24。

【結果】
100%未満
《光の銃Lv5》+《ミラーコートLv3》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+24 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+5個

100%以上
《光の銃Lv5+1》+《ミラーコートLv3+1》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+28 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+6個

160%以上
《光の銃Lv5+2》+《ミラーコートLv3+2》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+32 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+7個

220%以上
《光の銃Lv5+3》+《ミラーコートLv3+3》
└武器作成、装備
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+36 ガード値:- 射程:視界
└シーン間、自身の行うドッジダイス+8個

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:7 @侵蝕+7 ### ■コンボ: Christo Millioni(クリストミリオニ)!! 【'''|Christo Millioni《クリストミリオニ》!!'''】:《陽炎の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《陽炎の衣》-侵蝕値:3
└隠密状態になる。メインプロセス間持続。1シーンLv回。敵とエンゲージ時使用可能。EA、p21。

【結果】
100%未満
《陽炎の衣Lv2》
└隠密状態

100%以上
《陽炎の衣Lv2+1》
└隠密状態

160%以上
《陽炎の衣Lv2+2》
└隠密状態

220%以上
《陽炎の衣Lv2+3》
└隠密状態

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:3 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Ak-kelte(アクケルテ)!! 【'''|Ak-kelte《アクケルテ》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《死の紅》+《血の宴》+《殺戮領域》+《小さな塵》+《滅びの光》+《ピンポイントレーザー》+《アフターエフェクト》+《見えざる死神》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《死の紅》-侵蝕値2
└射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。HP3点消費。EA、p46。
《血の宴》-侵蝕値3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
《殺戮領域》-侵蝕値3
└前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
《小さな塵》-侵蝕値2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《滅びの光》-侵蝕値3
└攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。EA、p24。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《アフターエフェクト》-侵蝕値3
└前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。
《見えざる死神》-侵蝕値2
└隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3》+《災いの紅Lv3》+《死の紅Lv3》+《血の宴Lv3》+《殺戮領域Lv3》+《小さな塵Lv5》+《滅びの光Lv3》+《ピンポイントレーザーLv5》+《アフターエフェクトLv3》+《見えざる死神Lv3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+9
└攻撃力+29
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-9
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-9
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+9
└HP5点消費

100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+1》+《災いの紅Lv3+1》+《死の紅Lv3+1》+《血の宴Lv3+1》+《殺戮領域Lv3+1》+《小さな塵Lv5+1》+《滅びの光Lv3+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《アフターエフェクトLv3+1》+《見えざる死神Lv3+1》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+12
└攻撃力+34
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-12
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-12
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+12
└HP5点消費

160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+2》+《災いの紅Lv3+2》+《死の紅Lv3+2》+《血の宴Lv3+2》+《殺戮領域Lv3+2》+《小さな塵Lv5+2》+《滅びの光Lv3+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《アフターエフェクトLv3+2》+《見えざる死神Lv3+2》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+15
└攻撃力+39
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-15
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-15
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+15
└HP5点消費

220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+3》+《災いの紅Lv3+3》+《死の紅Lv3+3》+《血の宴Lv3+3》+《殺戮領域Lv3+3》+《小さな塵Lv5+3》+《滅びの光Lv3+3》+《ピンポイントレーザーLv5+3》+《アフターエフェクトLv3+3》+《見えざる死神Lv3+3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+18
└攻撃力+44
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-18
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-18
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+18
└HP5点消費

難易度:対決   対象:範囲(選択)
射程:武器    侵蝕率:24
対象> @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+39+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+44+{AtkB} ### ■コンボ: Gunna Breac(グンナブラーク)!! 【'''|Gunna Breac《グンナブラーク》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《死の紅》+《生命吸収》+《ブラッドバーン》+《血の宴》+《殺戮領域》+《小さな塵》+《滅びの光》+《ピンポイントレーザー》+《アフターエフェクト》+《見えざる死神》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《死の紅》-侵蝕値2
└射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。HP3点消費。EA、p46。
《生命吸収》-侵蝕値4
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。自身は同じ分回復する。EA、p50。
《ブラッドバーン》-侵蝕値4
└攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。EA、p50。
《血の宴》-侵蝕値3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
《殺戮領域》-侵蝕値3
└前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
《小さな塵》-侵蝕値2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《滅びの光》-侵蝕値3
└攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。EA、p24。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《アフターエフェクト》-侵蝕値3
└前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。
《見えざる死神》-侵蝕値2
└隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。

【結果】
80%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3》+《災いの紅Lv3》+《死の紅Lv3》+《生命吸収Lv5》+《ブラッドバーンLv3》+《血の宴Lv3》+《殺戮領域Lv3》+《小さな塵Lv5》+《滅びの光Lv3》+《ピンポイントレーザーLv5》+《アフターエフェクトLv3》+《見えざる死神Lv3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+9
└攻撃力+41
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-9
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-9
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+9
└HPダメージを与えた場合、対象は15点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費

100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+1》+《災いの紅Lv3+1》+《死の紅Lv3+1》+《生命吸収Lv5+1》+《ブラッドバーンLv3+1》+《血の宴Lv3+1》+《殺戮領域Lv3+1》+《小さな塵Lv5+1》+《滅びの光Lv3+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《アフターエフェクトLv3+1》+《見えざる死神Lv3+1》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+12
└攻撃力+50
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-12
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-12
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+12
└HPダメージを与えた場合、対象は18点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費

160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+2》+《災いの紅Lv3+2》+《死の紅Lv3+2》+《生命吸収Lv5+2》+《ブラッドバーンLv3+2》+《血の宴Lv3+2》+《殺戮領域Lv3+2》+《小さな塵Lv5+2》+《滅びの光Lv3+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《アフターエフェクトLv3+2》+《見えざる死神Lv3+2》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+15
└攻撃力+59
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-15
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-15
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+15
└HPダメージを与えた場合、対象は21点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費

220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+3》+《災いの紅Lv3+3》+《死の紅Lv3+3》+《生命吸収Lv5+3》+《ブラッドバーンLv3+3》+《血の宴Lv3+3》+《殺戮領域Lv3+3》+《小さな塵Lv5+3》+《滅びの光Lv3+3》+《ピンポイントレーザーLv5+3》+《アフターエフェクトLv3+3》+《見えざる死神Lv3+3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+18
└攻撃力+68
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-18
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-18
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+18
└HPダメージを与えた場合、対象は24点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP10点消費

難易度:対決   対象:範囲(選択)
射程:武器    侵蝕率:32
対象> @侵蝕+32 ▼80%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+50+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+59+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+68+{AtkB} ### ■コンボ: Bas gan Sagart(バス・ガン・サガート)!! 【'''|Bas gan Sagart《バス・ガン・サガート》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《死の紅》+《生命吸収》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》+《血の宴》+《殺戮領域》+《小さな塵》+《見えざる死神》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《ピンポイントレーザー》+《アフターエフェクト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《死の紅》-侵蝕値2
└射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。HP3点消費。EA、p46。
《生命吸収》-侵蝕値4
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。自身は同じ分回復する。EA、p50。
《ブラッドバーン》-侵蝕値4
└攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。EA、p50。
《始祖の血統》-侵蝕値4
└判定ダイス+[Lv×2]個。HP3点消費。EA、p51。
《血の宴》-侵蝕値3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
《殺戮領域》-侵蝕値3
└前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
《小さな塵》-侵蝕値2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《滅びの光》-侵蝕値3
└攻撃力+[Lv×3]。対象:単体の場合使用不可。EA、p24。
《マスヴィジョン》-侵蝕値4
└攻撃力を+[Lv×5]。1シナリオ3回。EA、p26。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《アフターエフェクト》-侵蝕値3
└前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせ使用。1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受ける攻撃ダメージ+[Lv×3]。EA、p26。
《見えざる死神》-侵蝕値2
└隠密時使用可能。判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv×3]。EA、p24。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+1》+《災いの紅Lv3+1》+《死の紅Lv3+1》+《生命吸収Lv5+1》+《ブラッドバーンLv3+1》+《始祖の血統Lv3+1》+《血の宴Lv3+1》+《殺戮領域Lv3+1》+《小さな塵Lv5+1》+《滅びの光Lv3+1》+《マスヴィジョンLv3+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《アフターエフェクトLv3+1》+《見えざる死神Lv3+1》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└判定ダイス+8個
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+12
└攻撃力+70
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-12
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-12
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+12
└HPダメージを与えた場合、対象は18点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP13点消費

160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+2》+《災いの紅Lv3+2》+《死の紅Lv3+2》+《生命吸収Lv5+2》+《ブラッドバーンLv3+2》+《始祖の血統Lv3+2》+《血の宴Lv3+2》+《殺戮領域Lv3+2》+《小さな塵Lv5+2》+《滅びの光Lv3+2》+《マスヴィジョンLv3+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《アフターエフェクトLv3+2》+《見えざる死神Lv3+2》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└判定ダイス+10個
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+15
└攻撃力+84
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-15
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-15
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+15
└HPダメージを与えた場合、対象は21点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP13点消費

220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+3》+《災いの紅Lv3+3》+《死の紅Lv3+3》+《生命吸収Lv5+3》+《ブラッドバーンLv3+3》+《始祖の血統Lv3+3》+《血の宴Lv3+3》+《殺戮領域Lv3+3》+《小さな塵Lv5+3》+《滅びの光Lv3+3》+《マスヴィジョンLv3+3》+《ピンポイントレーザーLv5+3》+《アフターエフェクトLv3+3》+《見えざる死神Lv3+3》
└C値7
└対象:範囲(選択)に変更
└判定ダイス+12個
└隠密時、判定ダイス+1個、攻撃力+18
└攻撃力+98
└装甲無視
└命中時、シーン間、装甲値-18
└HPダメージを与えた場合、シーン間、ガード値-18
└HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージ+18
└HPダメージを与えた場合、対象は24点のHP喪失、自身は同じ分回復
└HP13点消費

難易度:対決   対象:範囲(選択)
射程:武器    侵蝕率:40
対象> @侵蝕+40 ▼100%以上 ---------- 11+1+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+70+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+1+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+84+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+1+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+98+{AtkB} ### ■コンボ: An Nighean Alainn(ニガーンアレン)!! 【'''|An Nighean Alainn《ニガーンアレン》!!'''】:《リフレックス:エンジェルハィロゥ》+《神の目》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 《リフレックス:エンジェルハィロゥ》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
《神の目》-侵蝕値1
└〈知覚〉でドッジを行う。EA、p21。

【結果】
100%未満
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3》+《神の目Lv1》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ

100%以上
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3+1》+《神の目Lv1+1》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ

160%以上
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3+2》+《神の目Lv1+2》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ

220%以上
《リフレックス:エンジェルハィロゥLv3+3》+《神の目Lv1+3》
└C値7
└〈知覚〉ドッジ

難易度:対決   対象:自身
射程:至近    侵蝕率:3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ak Barang(アクバラング)!! 【'''|Ak Barang《アクバラング》!!'''】:《冥府の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《冥府の棺》-侵蝕値2
└重圧中使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを一つ回復。EA、p50。

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2
対象バッドステータス> @侵蝕+2 ### ■コンボ: Henrystutzen(ヘンリーシュトゥッツェン)!! 【'''|Henrystutzen《ヘンリーシュトゥッツェン》!!'''】:《赤河の支配者》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《赤河の支配者》-侵蝕値2
└自身にHPダメージが算出される直前に使用。自身が受ける(予定)ダメージ-[1D+Lv×2]。EA、p47。

【結果】
100%未満
《赤河の支配者Lv5》
└ダメージ-1D+10

100%以上
《赤河の支配者Lv5+1》
└ダメージ-1D+12

160%以上
《赤河の支配者Lv5+2》
└ダメージ-1D+14

220%以上
《赤河の支配者Lv5+3》
└ダメージ-1D+16

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Betty(ベッティー)!! 【'''|Betty《ベッティー》!!'''】:《リモートブラッド》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《リモートブラッド》-侵蝕値2
└自身が使用したラウンド・シーン継続ブラム=ストーカーエフェクト効果を受けている対象が判定を行った際に使用。達成値-5。1シナリオLv回。EA、p50。

【結果】
100%未満
《リモートブラッドLv3》
└達成値-5

100%以上
《リモートブラッドLv3+1》
└達成値-5

160%以上
《リモートブラッドLv3+2》
└達成値-5

220%以上
《リモートブラッドLv3+3》
└達成値-5

難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界    侵蝕率:2
対象> @侵蝕+2 ### ■コンボ: Mörkökanonen(メルケカノネン)!! 【'''|Mörkökanonen《メルケカノネン》!!'''】:《フラッシュゲイズ》 / / / / 《フラッシュゲイズ》-侵蝕値3
└判定直前に使用。判定ダイス-[Lv×2]個。1ラウンド1回。EA、p25。

【結果】
80%以上
《フラッシュゲイズLv3》
└判定ダイス-6個

100%以上
《フラッシュゲイズLv3+1》
└判定ダイス-8個

160%以上
《フラッシュゲイズLv3+2》
└判定ダイス-10個

220%以上
《フラッシュゲイズLv3+3》
└判定ダイス-12個

難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界    侵蝕率:3
対象> @侵蝕+3 ### ■コンボ: 「お見通し(Non-sense)よ!」 【「|お見通し《Non-sense》よ!」】:《光と闇の眼》 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《光と闇の眼》
└隠密状態対象をメジャーアクションの対象に選択できる。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p23。 @侵蝕+― ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能