1d10 シーンイン :DB+1 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 肉体 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 運転:○ ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 感覚 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 芸術:△ ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 精神 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 知識:□ ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 社会 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 情報:(指定技能なし) ({社会}+{DB})DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN([コネ:UGN幹部]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:噂話}@10 情報:噂話([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:裏社会}@10 情報:裏社会([コネ:情報屋]使用時) ({社会}+{DB}+3)DX+{調達}@10 調達([コネ:手配師]使用時1シナリオ1回) ------------------イージーエフェクト---------------- 熱感知知覚 自動体温 ------------------常時エフェクト---------------- ------------------オートエフェクト---------------- 100%以下 【炎の防壁(フレイム・ウォール)】 《閃熱の防壁1》 侵蝕4 単体/視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[Lv1+2]D点する。自身対象不可(1回/R) 3d10 軽減ダメージ 100%以上 【炎の防壁(フレイム・ウォール)】 《閃熱の防壁2》 侵蝕4 単体/視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[Lv2+2]D点する。自身対象不可(1回/R) 4d10 軽減ダメージ 160%以上 【炎の防壁(フレイム・ウォール)】 《閃熱の防壁2》 侵蝕4 単体/視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[Lv3+2]D点する。自身対象不可(1回/R) 5d10 軽減ダメージ ------------------セットアップエフェクト---------------- ------------------イニシアチブエフェクト---------------- ------------------クリンナップエフェクト---------------- ------------------コンボデータ(100%未満)---------------- ({精神}+{DB}+5+3)DX+{RC}@8 【炎の息吹(フレイムブラスト)】命中判定 d10+15+6 【炎の息吹(フレイムブラスト)】攻撃力 マイナーコンボ:氷の歩み(アイス・ウォーキング) 《氷の回廊2》+《氷の加護3》 自身/至近 侵蝕4 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv2*2]mする。 そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv3*2]する。 メジャーコンボ:炎の息吹(フレイムブラスト) 《コンセ:サラ2》+《結合粉砕5》+《災厄の炎5》 範囲(選択)/至近 侵蝕11 攻撃力+[Lv5*3]の射撃攻撃を行なう。組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。対象、射程は変更できない。 組み合わせた判定ダイスを+Lv5。さらに、装甲無視。  ------------------コンボデータ(100%以上)---------------- ({精神}+{DB}+6+3)DX+{RC}@7 【炎の息吹(フレイムブラスト)】命中判定 d10+18+8 【炎の息吹(フレイムブラスト)】攻撃力 マイナーコンボ:氷の歩み(アイス・ウォーキング) 《氷の回廊3》+《氷の加護4》 自身/至近 侵蝕4 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv3*2]mする。 そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv4*2]する。 メジャーコンボ:炎の息吹(フレイムブラスト) 《コンセ:サラ3》+《結合粉砕6》+《災厄の炎6》 範囲(選択)/至近 侵蝕11 攻撃力+[Lv6*3]の射撃攻撃を行なう。組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。対象、射程は変更できない。 組み合わせた判定ダイスを+Lv6。さらに、装甲無視。  ------------------コンボデータ(160%以上)---------------- ({精神}+{DB}+7+3)DX+{RC}@7 【炎の息吹(フレイムブラスト)】命中判定 d10+21+10 【炎の息吹(フレイムブラスト)】攻撃力 マイナーコンボ:氷の歩み(アイス・ウォーキング) 《氷の回廊4》+《氷の加護5》 自身/至近 侵蝕4 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv4*2]mする。 そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv5*2]する。 メジャーコンボ:炎の息吹(フレイムブラスト) 《コンセ:サラ3》+《結合粉砕7》+《災厄の炎7》 範囲(選択)/至近 侵蝕11 攻撃力+[Lv7*3]の射撃攻撃を行なう。組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。対象、射程は変更できない。 組み合わせた判定ダイスを+Lv7。さらに、装甲無視。  ------------------バックトラック---------------- {侵蝕率}-D10 ------------------変数---------------- ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=1