//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:ハンティングスタイル+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動しながら爪の鋭いおおかみさんのようなナニカに変わる。
肉体と白兵攻撃力に補正。戦闘移動をする。

@侵蝕+10 ▼100%以下 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 爪で殴る 【爪で殴る】:コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 思いっきり力を込めて殴る。
白兵攻撃にバフを加える。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■コンボ: 外し 【外し】:コンセントレイト+獣の力+(前ターン)狂戦士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 イドの奥側の世界に踏み込む。
次ターンの判定を強化する。 @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 4+5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼狂戦士なし100%以下 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼狂戦士なし100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天涯孤狼(ストレイ・ハングリィ・ドッグ) 【|天涯孤狼《ストレイ・ハングリィ・ドッグ》】:コンセントレイト+獣の力+オーバードーズ+狂戦士(次回) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 狂獣の力を限界を超えて活性化する。
1回のみ、組み合わせたエフェクトを強化する。 @侵蝕+11 ▼狂戦士あり ---------- 4+6+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+14+{AtkB} ▼狂戦士なし ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+14+{AtkB} ### ■コンボ: 乱残心(チルアウト) 【|乱残心《チルアウト》】:コンセントレイト+獣の力+オーバードーズ+狂戦士(次回) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 まだ少しだけ狂えるのなら――。
天涯孤狼の次の判定の効果。判定に補正がかかる。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+6+10+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能